ペット

2009年7月 1日 (水)

カイ君の日記

Img_4352
こんにちはsunカイですdog
ココちゃん、キナコちゃん、銀君、元気ですかhappy01
僕も元気ですhappy01
僕が梅雨入りを宣言して以来、雨が降らなくてsign03
水不足が心配されてたのにdown

毎日毎日良く雨が降りますねrain嫌になっちゃいますねえbearing
雨だと散歩に行けないし、お父さんと朝遊んでもらえないし、ガックリcrying
雨は夜降ってほしいですhappy01そしたら、お散歩行けるからrun
今日は一日降るみたいだしmistどっこもいけないので、ふて寝シマ〜スsleepy
ちょっと恥ずかしい格好ですがbanごめんなさい、許して下さいねup
では、またあ バイバイup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

カイ君の日記

Img_4072
コンニチハsign03カイですdog
皆さん元気ですかsun
そろそろ梅雨入りですかねえrain
ここ二三日ぐずついた変な天気ですねえcloud
僕は今日梅雨入りを宣言しますhappy01(勝手に宣言するなあsign01お前は気象庁かアsign02
すいまめんcrying

ところで僕美容院に行って来たんですhappy01
どうだい、おとこまえになっただろうsign02

三ヶ月に一回、キャラメルドッグの中さんちに行くんだけどね
今回は夏だから思いっきりすっきりしてもらいましたhappy01

中さんのお兄さんだ〜いすきheart04だって優しいんだよdog
初めてお泊まりに行ったとき、僕寂しくって泣いてたらcrying一緒に寝てくれたんだよconfident
だからダーイスキなんだheart01
皆さんのかわいいワン子ちゃん居たらキャラメルドックをお進めしますhappy01
送り迎えしてくれてとっても親切ですよhappy01
僕のガールフレンドも行ってるしねhappy01片思いなんだけど、本当はsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

カイ君の日記

Img_3499皆さん、コンニチ ワンsun
カイですdog
今日はいいお天気ですねsun
皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたかsign02
楽しく過ごされましたか?
こどもの日は雷が鳴ったりthunder、雨が降ったりで大変でしたねrain
僕は、雷thunderがとっても恐くってふるえていましたcrying
あまりに怖いので、ワンワン吠えてると、お父さんにとっても叱れてしまいましたhappy01
僕のゴールデンウィークは朝と夕方散歩に連れて行ってもらって、その後ちょっとお庭でボール投げしてもらったんですsoccer楽しかったアheart01
最近うちのお父さんウォーキングしてるんですよrunヘヘヘhappy01
何でか知ってますか?実はここだけの話、メタボなんです。メタボsign03
だからsweat02ここだけの話にしといて下さいねhappy02
毎日僕も一緒に歩いてるんですけど、あまりに歩きすぎて、足が痛くなってしまいましたcrying
付き合いも大変なんです。実際問題sign03
Img_3593_2
それで此の始末ですbearing
足がとっても痛くて歩けないんです、散歩のとき何か刺さったみたいでimpact
でも,お父さんがソックスを買ってくれて、その上からテーピングをしてくれたんですheart04

コレで散歩に行けるんです。良かったアup
お父さんって、時々怖ーいんだけど、とってもやさシーンですよheart04
ちなみに此のソックスとっても高かったんですって、お父さんの靴下よりスッゴクsign03
やっぱり僕が可愛いからかなあhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

カイ君の日記

Img_3511
こんにちはsunカイですdog
ワイヤーフォックステリア5歳 男子、独身,8月6日生まれですleo
初めてブログに登場しました、よろしくお願いしますhappy01
(誠)さん元気ですか?(誠)さんっちの銀君は元気ですかsign02
僕が此の家に来たとき、このうちにもビーグル犬の先輩、チャーリーおじさんがいましたhappy01
僕は大好きだったんだけどheart02チャーリーおじさんは僕の事嫌いでしたcrying
近づいて行くと嫌がられ、お家にお邪魔すると、ものすごく怒るんですpout
何でかというと、多分僕が可愛いもんだから焼きもちを焼いてたんだと思う訳coldsweats01
でもそのおじさんも、三年前に亡くなったんです。凄く寂しくなってしましましたcrying
ご主人が言うには、僕とは違って、とっても良く言う事を聞く良い子だったっていつも言われますcoldsweats02それってちょっと悔しいよね、僕としてはannoy
Img_3525
ここの娘さんは、動物大好きで僕が此の家に来たときは、セキセイインコのチーちゃんも居たんですchick先輩達に囲まれ、いきて来ましたが、みんな居なくなって今は僕の天下ですfull
ご主人様は僕が一番可愛いと言ってくれますheart04しあわせ〜up

| | コメント (1) | トラックバック (0)