ファッション・アクセサリ

2017年4月10日 (月)

爽やかコーディネート♪♪

こんにちは~ともこです^^☀☀




雨が続いていましたが、暖かくなってきました~✨✨✨



やっと羽織ものなしで出掛けられます😢✨

綺麗な色の服ドンドン着ちゃいましょう~\(^^)/




さて、コーディネートご紹介していきますよ~💕

170408163655918_deco

170407150058997_deco

170403143845897_deco

170402163301710_deco

170402163106093_deco


170402122105424_deco


ほらほら、春物が欲しくなってきましたね~\(^^)/笑


新商品たくさん並べてお待ちしています😊✨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月31日 (金)

柄物で春らしく〜

こんにちは~ともこです^^☀


なんだかまたまた寒さが戻ってきましたね~( > < )


こちらは春物が着たくてうずうずしていると言うのに、、、、


とゆうわけで、新商品コーディネート

どどっとご紹介していきます~!!

170327113426412_deco

170327113351731_deco


170325142801653_deco



ドットにボーダーにストライプと

春らしさ前開のコーディネート~✨✨

11


こちらは大人っぽく^^



170325142845816_deco

刺繍ブラウスやっぱり人気です~♪♪



などなど!

日々入荷していますので、お買い逃しなく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

ののこのコーディネート♪♪

こんにちわ!!

ののこです(ノ´∀`)ノ
 
 
最近日中暖かくなってきましたね~💓

それに打って変わって花粉も日に日に

ひどくなっていますよね~~😩😩
 
私も箱ティッシュ常備してなんとかこの春

乗り越えます!!!!!!
 
 
 
この春はとにかく色物や柄物がたくさん

なのでクッキーの得意分野満載です💓(笑)
 
まだ寒くて春物きれない、、、😅

なんて方も一つ明るい色物取り入れて

お出かけしちゃいましょう~(ノ´∀`)ノ
 
桜も咲き始めてお花見も可愛い服で

より一層楽しめるコーディネートぜひぜひ

ご相談くださいね~🌸〓🌸〓
 
 
では最後にここ最近のマネキンコーディネート

を載せます~(ノ´∀`)ノ
Image00

Image01


Image02

Image03


Image04


Image05


Image06

やはり色、柄たくさん💓💓💓

着るとテンション上がりますよね~~^^
 
 
店内には少し春物でもお手頃のものも

多数入荷してますのでぜひのぞいて

くださいね~(ノ´∀`)ノ
 
ののこでした✨
 
 
🐼おまけ🐼
 
20.21日と社員研修いってきました💓

お休みいただきありがとうございました😄


桜も咲いていて少し早いお花見もできて

美味しいものも食べれて楽しかっです~💓
 Image10



カメラマン社長が映ってなくて残念🙈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月28日 (火)

彩のコーディネート

こんにちは、あやです😊♡

この前は初の社員旅行へ行き、

食べて食べて食べまくり

ました〜💗今思い出すだけでも

よだれが出そうです…食べたい…

春も食欲の春になりつつあります…

ではでは、春物を使った

コーディネート紹介

していきます^_^
Image1_2

Image2_2

Image3_2


Image4_3


Image5_2

Image6_2


Image7_2


Image8

今年は刺繍物が多いですよ〜♩

刺繍ブラウスを使ったコーディネートや

柄物スカートを使ったコーディネートに

してみました〜〜(^^)✌️
デザイン物、柄物、色物、刺繍物

色々入荷してますので

是非遊びにきてみてください(^。^)💗 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

春のお出掛けコーディネート♪


こんにちは♪まゆこです(*^^*)


天気はいいけど、風がまだ冷たく感じますね~(*^^*)

桜が咲くのが待ち遠しいですね(*^3^)/

みなさま、cookiestudio&パステルで

春物ゲットされましたか?♪

次々入ってくる春物に私たちスタッフも

あれもやこれやと目移りしまくりです(笑)


みなさま、毎日来店して頂いても

飽きませんよ(*≧∀≦*)笑

Img_3596
Img_3597
Img_3598
Img_3599
Img_3584
Img_3586
Img_3587
Img_3588
Img_3589
Img_3590
Img_3591
Img_3592
Img_3593
せひお待ちしてま~す(^^)v

最後におまけ☆☆

少し前に兄家族の住む福岡に遊びに行ってきましたー(^^)v

Img_3594

billsのパケーキを食べたり(о´∀`о)


私の誕生日が近かった事もあり、

Img_3595

なんと、義姉がカープケーキを

準備してくれたりと(*≧∀≦*)♥♥♥

感謝感激の福岡旅でした(///ω///)♪

相変わらず食べてばかりでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ※


3月20(月)21日(火)は、社員研修の為、

全店舗お休みとなっております!

よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

新入荷 春ものコーディネートのご紹介

こんにちは~ともこです^^


3月に入って少しずつですが気温が上がってきましたね~‼


わたしも春を感じるべく、プリンスホテルの

イチゴブッフェへ行きました~🍓🍓

Img_3559


たくさん乗せたいがために、お洒落でもなんでもない

盛り付けすみません(*_*)笑


幸せな時間でした~\(^^)/



さて、洋服でも春をお届けします♪♪

Img_3550



Img_3547


Img_3548



こちらはブラウス・ブルゾン・パンツどれもプチプラ商品です♪


Img_3549



そして、神戸のTODAY'Sさんより牛革のシューズが

二型入荷しています♪

Img_3551

Img_3558

Img_3557
ソールもやわらかく、とってもはきやすいですよ◎


それでは‼みなさまお待ちしています~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木)

春物コーディネートのご紹介

こんにちは、あやです😇

3月に突入しましたね〜♡♡

まだ少し肌寒いですが、

はやくあたたかい春になるのが

待ち遠しいです❣️(^。^)

(花粉が恐ろしいですが…)
さて、コーディネートを
ご紹介します(^.^)

春に着たくなるような色物

入荷してますよ〜🌸

黄色いスカートや、青いスカート

そしてスプリングコートも色物!

春はやっぱり色物を着たく

なります♡♡♡
Image1

Image3


Image2

Image4


Image5


まだまだ春物入荷してますので

覗きにきてみてください(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

マネキンコーディネートのご紹介♫

こんにちわ!!

ののこです(ノ´∀`)ノ

 
はやいもので3月突入しました~heart

今月も沢山可愛いコーディネート

載せていきたいと思います♪♪

 
沢山みてくださいね~😄

 
春物続々続々と入荷してます!!

ほんも春が待ち遠しい~(*´ω`*)
 
 
 
まずは最近のマネキン&店内のコーディネートです!!
Image00

Image01


Image03


Image02

Image04


Image05

Image06


そして、Yuko imanichiから春シューズ


入荷してきました(ノ´∀`)ノ[☆]
 
柔らかい革で足への負担も少なく、

デザインもシンプルなのでどんな

コーディネートにも合わせやすいですよ~heart

 
去年も大人気だったスリッポンタイプも

また再入荷しました!!

 
タイミングよく入荷時に私履いていたので

一緒にパシャり📷✨

 
可愛い靴下と合わせてより一層オシャレにheart01
 
 
気になる方はぜひお問い合わせください♪♪
Image07

Image08


Image09


Image10



☆おまけ☆
Image11


江田島のでイチゴを育てている方から

いちご買っちゃいました~happy01

この時期はやっぱりいちごですよね~❤

毎日大事にたべます😄

 
本店ではいちごジャムも販売中です♪

ジャムも絶品ですgood
 
ぜひ~❤
 
 
ののこでした(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

春ものコーディネート

こんにちは、あやです🤗

日中は日差しがさしてて
あたたかいですね〜😳🌞
今日はコートを脱ぎ捨て

ジージャンを着ました〜

心はもうすでに春です笑🌸

さて、春物商品を使った

コーディネートをいくつか

ご紹介します〜♫

襟元がかわいいブラウスや

柄物パンツ、くしゃくしゃっと

してて可愛いシワ加工

テーパードパンツ等春先に

ばっちりなアイテム揃ってますよ〜💓
Image1

Image2

Image3

Image4



最後に、お客様と双子コーデみたいに

なった写真を一枚貼っておきます笑😇

いや、完全に双子コーデですねw✌️ 
Image5

是非是非覗きにきてみてください(^^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

店頭春物ディスプレイin五日市店♪



こんにちは♪まゆこです(*^^*)


先週、車の免許更新に、免許センターへ行って来ました☆




何にも考えず思いっきりマスクをして行って、

化粧直しをする間もなくマスクの跡も付きっぱなしの状態

でバタバタと写真室に呼ばれ、結果悲惨な写真に..(*_*)



係員の方はやさしい方で、

『はい!バッチリきれいに撮れました!』と。





新しい免許を受け取った私は、『(-.-)....。』





5年間、このヘンテコな写真で我慢します(´-ω-`)笑



とは、言っても今までもうまく撮れた事は無いのですが..(笑)


所詮こんなもんだと諦めております(T^T)


さて、話しはそれましたが♪笑


最近の五日市店の春物ディスプレイのご紹介☆

Img_3533

Img_3531

Img_3532
Img_3534
Img_3535

Img_3536


Img_3537


春の楽ちんデニムも盛りだくさんです♪

Img_3538



ぜひ試しに来て下さいね~♥♥



お待ちしてます(^^)v
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧