« あっとゆう間にもう6月♪ | トップページ | sale開催中です♥♥♥ »

2017年6月28日 (水)

梅雨入りしたのに...


こんにちわ♪まゆこです(^^)

梅雨入りしたのに、あまり雨が降りませんね~~(-.-)


まぁ、嬉しい反面、適度には降って欲しいと

思ってしまいますね!笑


今年の夏はまたかなり暑いみたいなので、

水不足にならない事を祈ります(^^)v


と、話してるといきなりバケツをひっくり

返したような雨が降ってきたりして....(笑)


何事もほとほどを願います...(笑)



そんなこれからの夏に大活躍なお洋服達を続々とご紹介♥
Dsc_8187

Dsc_8208

Dsc_8225

Dsc_8233

Dsc_8234

Dsc_8239

Dsc_8240

Dsc_8259

Dsc_8260
Dsc_8272

Dsc_8273

Dsc_8277

Dsc_8278

Dsc_8294

Dsc_8295


そして、恥ずかしながら、私の最近のコーディネートもご紹介(^^)v
Img_20170520_134102_285

Img_20170523_134059_030

Img_20170601_145454_509

Img_20170624_182035_139

Img_20170627_121809_144


枚数に限りがあるので、ぜひ各店にお問い合わせくださいねー♥


お待ちしてます\(^o^)/
 

|

« あっとゆう間にもう6月♪ | トップページ | sale開催中です♥♥♥ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/70994855

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りしたのに...:

« あっとゆう間にもう6月♪ | トップページ | sale開催中です♥♥♥ »