« | トップページ

2017年5月18日 (木)

夏がっ来る~♪by大黒摩季


こんにちは♪まゆこです♪


タイトルを見てわかる方は私と同じ世代です(笑)


段々、気温も上がり夏が近付いて来てますね!!!!


お店の前の道を行き交う自転車に乗った方も

サンバイザー&日除け手袋を装着した方が

目立って来ました(^^)


私もこの前一日外にいて帰ったら

首の後ろがヒリヒリ....


『しまった!』首の後ろに日焼け止めを

塗るのを忘れてました...(TT)



首の後ろや、サンダル時期の足の甲など、

日焼け止めを塗るのを忘れがちですよね(笑)



皆様も念入りに塗って、今からの季節

楽しみましょうね~(*^3^)/~☆



そして、夏コーデのご紹介♥

Dsc_7563

Dsc_7564


Dsc_7575

Dsc_7576

Dsc_7577

Dsc_7596_2
Dsc_7609

Dsc_7608_2

Dsc_7610



そして、かわいいバックも入荷♥

Dsc_7584_2



こちらはネコちゃんバック♥

購入して下さったお客様をパシャリ(^o^)v


Dsc_7603


最後は、ダメージジーンズをカッコよく着て下さった

お客様をパシャリ(^o^)v

Dsc_7605


素敵過ぎます♥♥


私もこんな体型になりたい(*^^*)笑

みなさまも夏服探しにぜひ遊びに来て下さいね〜〜🎶

|

« | トップページ

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/70575660

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がっ来る~♪by大黒摩季:

« | トップページ