« 春のお出掛けコーディネート♪ | トップページ | 彩のコーディネート »

2017年3月24日 (金)

社員旅行♪


こんにちは♪まゆこです(*^^*)

先日は、社員旅行で2日間全店お休みを頂き

ありがとうございました♥


Img_3609


伊勢の方まで行っていた私たちは、

みんな食べて食べて食べまくりで(笑)


夜ホテルに着いた私たちスタッフは

お風呂も入らず速攻爆睡...(笑)


深夜に目覚めて、そこからしゃべりまくって(笑)

朝方お風呂に入るとゆう、

なんと自堕落な生活をさせてもらいました(笑)


たっぷりリフレッシュさせてもらったので、

また気持ちあらたにがんばりまーす(*^^*)♪


そして、お休みの間に次々と商品は届いて店頭に並んでます♥

Img_3610

Img_3611

Img_3612

Img_3613


Img_3614

Img_3615

Img_3616

Img_3598

Img_3621

Img_3622

Img_3623



ぜひ見に来て下さいねー♥♥


最後はお客様コーディネート♪

Img_3624


もちろん全身cookiestudioで

遊びに来て下さいました(^^)v


うれしいです♥



またお待ちしてまーす(*^3^)/~☆
 

|

« 春のお出掛けコーディネート♪ | トップページ | 彩のコーディネート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/70035980

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行♪:

« 春のお出掛けコーディネート♪ | トップページ | 彩のコーディネート »