« 彩のコーディネート | トップページ | 柄物で春らしく〜 »

2017年3月30日 (木)

ののこのコーディネート♪♪

こんにちわ!!

ののこです(ノ´∀`)ノ
 
 
最近日中暖かくなってきましたね~💓

それに打って変わって花粉も日に日に

ひどくなっていますよね~~😩😩
 
私も箱ティッシュ常備してなんとかこの春

乗り越えます!!!!!!
 
 
 
この春はとにかく色物や柄物がたくさん

なのでクッキーの得意分野満載です💓(笑)
 
まだ寒くて春物きれない、、、😅

なんて方も一つ明るい色物取り入れて

お出かけしちゃいましょう~(ノ´∀`)ノ
 
桜も咲き始めてお花見も可愛い服で

より一層楽しめるコーディネートぜひぜひ

ご相談くださいね~🌸〓🌸〓
 
 
では最後にここ最近のマネキンコーディネート

を載せます~(ノ´∀`)ノ
Image00

Image01


Image02

Image03


Image04


Image05


Image06

やはり色、柄たくさん💓💓💓

着るとテンション上がりますよね~~^^
 
 
店内には少し春物でもお手頃のものも

多数入荷してますのでぜひのぞいて

くださいね~(ノ´∀`)ノ
 
ののこでした✨
 
 
🐼おまけ🐼
 
20.21日と社員研修いってきました💓

お休みいただきありがとうございました😄


桜も咲いていて少し早いお花見もできて

美味しいものも食べれて楽しかっです~💓
 Image10



カメラマン社長が映ってなくて残念🙈

|

« 彩のコーディネート | トップページ | 柄物で春らしく〜 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/70075880

この記事へのトラックバック一覧です: ののこのコーディネート♪♪:

« 彩のコーディネート | トップページ | 柄物で春らしく〜 »