« Sale商品でスプリング コーディネート | トップページ | 春物続々入荷中~♪♪ »

2017年2月 4日 (土)

春物&SALE品でコーディネート

こんにちわ~♪♪
 
ののこです!!!!
 
 
最近日中は暖かくなってきましたね~✨

クッキー&パステルにも続々と春物が

入荷してきて店内カラフルになってます🌸

 
あ~春が待ち遠しい~~(*´ω`*)
 
 
でもまだまだ油断禁物です!!

インフルエンザも流行ってきてるらしい

のでみなさん気をつけてくださいね😩💦
 
 
さてさて、気を取り直して[☆]

最近のマネキンコーディネートご紹介です^^

 
春物も入荷してきたので春物とsale品の商品

と組み合わせてみました!!

 
中には春物でもお安くなっているものもあるので

気になるもの要チェックですよ~🆗🏻🆗🏻
Image00

Image01


Image02


Image03


Image04


Image05



Image06

Image07


Image08


などなど~✨

春らしい柄物、カラフルなもの沢山で着せながら

ワクワクが止まりませんでした(笑)
 
 
なにか気になるものありましたか??^^
 
 
ぜひお店に見にきてくださいね~♪♪

お待ちしてます(ノ´∀`)ノ✨
 
 
ののこでした🐱

|

« Sale商品でスプリング コーディネート | トップページ | 春物続々入荷中~♪♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/69482910

この記事へのトラックバック一覧です: 春物&SALE品でコーディネート:

« Sale商品でスプリング コーディネート | トップページ | 春物続々入荷中~♪♪ »