« 春物&SALE品でコーディネート | トップページ | スプリングコーディネート♪♪ »

2017年2月 6日 (月)

春物続々入荷中~♪♪


こんにちは♪まゆこです(*^^*)




ただいまクッキースタジオ&パステルでは

店内冬物さらに値下がり『40%off!!』

になっております☆



まだまだ掘り出し物がたくさんあるので、

ぜひ遊びに来て下さいねー(≧▽≦)


それと平行して、春物も続々と入荷しております(^o^)v

Img_3480

Img_3481

Img_3482

Img_3483

Img_3476

Img_3477

Img_3478

Img_3479

Img_3472

Img_3473


Img_3474


Img_3475



『もうそろそろ明るい色が着たいな~♪』

と思われている方も春色がたくさん揃っていますので、

ぜひぜひ見に来て下さいねー(*^^*)




そんな春物先取りしてご来店して下さった

お客様のコーディネートをお二人ご紹介します\(^o^)/☆


Img_3469


お二人ともとっても素敵(*^3^)/~☆


いつも全身クッキースタジオでありがとうございます(о´∀`о)


まだまだたくさん入荷中なので、

ぜひみなさま見に来て下さいねー(^o^)v




五日市の駐車場のお花も春らしく植え

変えてもらいました~♪♪

Img_3470


かわいいお花は見てるだけでホッコリしますね(*^^*)♪


ぜひこちらも見に来て下さいね~♪♪


最後に(*^^*)

この前ともちゃんが、とっても美味しそうなパフェの

写真を載せてたので(*^^*)♥



私はしょっぱい物、担当で(笑)

Img_3471



浜田まで、海鮮丼を食べに行って来ました♪♪


とってもおいしかったです(*^3^)/~☆

|

« 春物&SALE品でコーディネート | トップページ | スプリングコーディネート♪♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/69485167

この記事へのトラックバック一覧です: 春物続々入荷中~♪♪:

« 春物&SALE品でコーディネート | トップページ | スプリングコーディネート♪♪ »