« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

店頭春物ディスプレイin五日市店♪



こんにちは♪まゆこです(*^^*)


先週、車の免許更新に、免許センターへ行って来ました☆




何にも考えず思いっきりマスクをして行って、

化粧直しをする間もなくマスクの跡も付きっぱなしの状態

でバタバタと写真室に呼ばれ、結果悲惨な写真に..(*_*)



係員の方はやさしい方で、

『はい!バッチリきれいに撮れました!』と。





新しい免許を受け取った私は、『(-.-)....。』





5年間、このヘンテコな写真で我慢します(´-ω-`)笑



とは、言っても今までもうまく撮れた事は無いのですが..(笑)


所詮こんなもんだと諦めております(T^T)


さて、話しはそれましたが♪笑


最近の五日市店の春物ディスプレイのご紹介☆

Img_3533

Img_3531

Img_3532
Img_3534
Img_3535

Img_3536


Img_3537


春の楽ちんデニムも盛りだくさんです♪

Img_3538



ぜひ試しに来て下さいね~♥♥



お待ちしてます(^^)v
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

春よこい♪早ぁ~やくこい♪



こんにちは♪

まゆこです(^^)v


cookiestudio&パステルでは、

店内の3分の2が春物の商品に変わりました(*^^*)


もう半袖のTシャツも入りつつあります(笑)



春の商品で店内がとっても明るくなってます\(^o^)/

Dsc_6485

Dsc_6461

Dsc_6474

Dsc_6486_2


Img_3522

Img_3523

Img_3524

Img_3526

Img_3525


Img_3527

Img_3528


ぜひ見に来て下さいね~♥♥

最後に、cookiestudio五日市店の

向かいの香る堂さんのいちご大福♥


Img_3529


差し入れで頂きました(*^^*)


香る堂さんのいちご大福は中にクリームチーズも

一緒に入ってるので、まろやかでとっても美味しいですよ♥

人気で売り切れる時もあるそうです♪



ぜひお試しあれ~♪









 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

モノトーンコーディネート♫

こんにちは ともこです^^♪♪



毎日春物が入荷してうきうきしております‼


みなさまにもお裾分けすべく、

どんどんご紹介していきます~♪♪

170219175051260_deco


モノトーン×赤の組み合わせはいつの季節も

かわいいです^^


170219114828064_photo_2



こちらは麻の変型ブラウス♪

かっこよく着られるスキッパータイプです♪



その他も~

Img_3519

Img_3520


Img_3521



など、ご紹介しきれないほど、

どしどし入荷中です\(^^)/


ぜひ、覗いてみてください~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

Spring Collection ♪ ♪

こんにちわ!!

ののこです(ノ´∀`)ノ
 
最近日中暖かくなってきましたね~☀️

かと思ったらまた寒くなったり…(笑)

なんともいえない気候ですよね😑
 
 
そんな中クッキー&パステルは春物沢山入荷

してきてます(*´ω`*)❤
 
 
もちろんまだまだsaleもやってます!!

冬物の中には春も使えそうなお買い得商品

など掘り出し物がありますよ~✨
 
 
では、さっそくマネキンのご紹介です!!

 
春物&お買い得な春物、saleの商品と

組み合わせてコーディネートしてます~♪♪
Img_3500

Img_3501

Img_3502
Img_3503
春らしい水色、ピンクのワイドパンツ❤

こちら春物ですが少しお安くなってます~

Img_3504

Img_3512

Img_3511
Img_3513

Img_3514


Img_3515

Img_3516


などなど!!

最近のマネキンさん達でした(ノ´∀`)ノ

可愛い春物で目移りしちゃいます♪♪
 
 
これから卒業式、入学式シーズンも近づいてます!!

お困りの方ぜひご相談お気軽にしてくださいね❤
 
 
では!!

ののこでした~(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

春先取りコーディネート♪


こんにちは♪

まゆこです(*^^*)


少しずつ、暖かくなるのかなぁ~と思いきや、

まだまだ寒いですねぇ~(´;ω;`)



早くガッツリ春物が着たいですね♥笑



春が来るのが待ち遠しいです(^o^)v



しかし、cookieにはたくさんの春物が

入荷しております(*^^*)
Dsc_6374

Dsc_6375

Dsc_6425


Dsc_6418


Img_3490
Img_3491
Img_3492

Img_3493

Img_3494


Img_3495


Img_3496



今の時期に入荷しているものは

綿素材の長袖が多いので、長~く着れるアイテムが

豊富なので狙い目ですよ☆☆


ぜひみなさまお早めに~♪



最後にお客様コーディネート♪

Img_3497



ベストで素敵にコーディネートして

来て下さいましたぁ(*^3^)/~☆



いつもありがとうございます(^^)v



春のお出掛けコーディネート、

卒業入学コーディネートなどなど、

スタッフに気軽に相談して下さいねー(≧▽≦)


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

スプリングコーディネート♪♪

こんにちは~ともこです\(^^)/




さっそくですが、

春が待ち遠しくなるスプリングコーディネート

ご紹介していきます~‼

170205152410566_deco


柄がとってもかわいいワンピース♪

暖かくなったらさらっと一枚で着たいですね~^^


Img_3485



スプリングコートも入荷しています‼

Img_3486



春は刺繍も注目です‼


Img_3487


Img_3488




シューズも入荷しました♪

流行のポインテッドトゥは低めのヒールで

あわせやすいです\(^^)/



気になるものありましたでしょうか^^??

わたしはあります‼笑


では、お待ちしています^^♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

春物続々入荷中~♪♪


こんにちは♪まゆこです(*^^*)




ただいまクッキースタジオ&パステルでは

店内冬物さらに値下がり『40%off!!』

になっております☆



まだまだ掘り出し物がたくさんあるので、

ぜひ遊びに来て下さいねー(≧▽≦)


それと平行して、春物も続々と入荷しております(^o^)v

Img_3480

Img_3481

Img_3482

Img_3483

Img_3476

Img_3477

Img_3478

Img_3479

Img_3472

Img_3473


Img_3474


Img_3475



『もうそろそろ明るい色が着たいな~♪』

と思われている方も春色がたくさん揃っていますので、

ぜひぜひ見に来て下さいねー(*^^*)




そんな春物先取りしてご来店して下さった

お客様のコーディネートをお二人ご紹介します\(^o^)/☆


Img_3469


お二人ともとっても素敵(*^3^)/~☆


いつも全身クッキースタジオでありがとうございます(о´∀`о)


まだまだたくさん入荷中なので、

ぜひみなさま見に来て下さいねー(^o^)v




五日市の駐車場のお花も春らしく植え

変えてもらいました~♪♪

Img_3470


かわいいお花は見てるだけでホッコリしますね(*^^*)♪


ぜひこちらも見に来て下さいね~♪♪


最後に(*^^*)

この前ともちゃんが、とっても美味しそうなパフェの

写真を載せてたので(*^^*)♥



私はしょっぱい物、担当で(笑)

Img_3471



浜田まで、海鮮丼を食べに行って来ました♪♪


とってもおいしかったです(*^3^)/~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

春物&SALE品でコーディネート

こんにちわ~♪♪
 
ののこです!!!!
 
 
最近日中は暖かくなってきましたね~✨

クッキー&パステルにも続々と春物が

入荷してきて店内カラフルになってます🌸

 
あ~春が待ち遠しい~~(*´ω`*)
 
 
でもまだまだ油断禁物です!!

インフルエンザも流行ってきてるらしい

のでみなさん気をつけてくださいね😩💦
 
 
さてさて、気を取り直して[☆]

最近のマネキンコーディネートご紹介です^^

 
春物も入荷してきたので春物とsale品の商品

と組み合わせてみました!!

 
中には春物でもお安くなっているものもあるので

気になるもの要チェックですよ~🆗🏻🆗🏻
Image00

Image01


Image02


Image03


Image04


Image05



Image06

Image07


Image08


などなど~✨

春らしい柄物、カラフルなもの沢山で着せながら

ワクワクが止まりませんでした(笑)
 
 
なにか気になるものありましたか??^^
 
 
ぜひお店に見にきてくださいね~♪♪

お待ちしてます(ノ´∀`)ノ✨
 
 
ののこでした🐱

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »