« 寒波...(>_<) | トップページ | Sale商品でスプリング コーディネート »

2017年1月23日 (月)

寒いですね〜💦

こんにちわ!!

ののこです(*´ω`*)
 
最近劇的に寒くなりましたね💦

みなさんしっかり暖かくして

風邪ひかないようにしてくださいね😌❤

 
手洗い!!うがい!!そして保湿!!
 
去年からさっそく私も

加湿器デビューしました(笑)
 
 
 
ではではさっそく最近の

マネキンコーディネート

ご紹介させていただきま
Image00

Image01

Image02

Image03

Image04

Image05

Image06

Image07
 
こちら一部を除いてすべてsaleになります!

saleは動きが早いのでみなさんお早めに!💦




などなど!!

まだまだ可愛いお買い得商品沢山あります[☆]

 
少しずつですが春物も入荷してきてますので

ぜひのぞ除いてみてくださ~い(ノ´∀`)ノ

おまちしてます😍
 
 
[☆]おまけ[☆]

この間の雪でテンションあがって

恥ずかしながら雪だるま作っちゃいました~☃️❤
Image08


 
でも夕方にはイナバウアーしながら溶けてて

笑っちゃいました😄😭


ではでは!!

ののこでした🤗

|

« 寒波...(>_<) | トップページ | Sale商品でスプリング コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/69348584

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね〜💦:

« 寒波...(>_<) | トップページ | Sale商品でスプリング コーディネート »