« sale品を使ったコーディネート♪ | トップページ | 寒いですね〜💦 »

2017年1月17日 (火)

寒波...(>_<)



みなさまこんにちは♪まゆこです!



この前の週末はすごい雪でしたね~!!



みなさま大丈夫でしたか?( ̄0 ̄;



私はちょうど仕事がお休みだったので、

家でゆっくりしてればいいものを(笑)



こうゆう時にじっとしておけないタイプなもんで..(笑)



広島県北部の祖母の家まで行って来ました♪



Dsc_6050


やはり市内とはガラリと景色も違い、

除雪車がたくさん走っていて、猛吹雪でした...(*_*)


田舎、恐るべし、、でした(笑)



さて、さて、話しは変わり♪


cookiestudio&パステルはまだまだセール中です♪♪
Dsc_5914_2


Dsc_6062
 Dsc_6061

Img_3440

Img_3441

Img_3442

Img_3443
Img_3444

Img_3445

Img_3446

Img_3447


とってもお買い得なお洋服がまだまだ

たくさんありますよ~\(^o^)/


寒さはまだまだ続くので、

暖かい服を探しに来て下さいねー♪♪



お待ちしてます♥♥



寒いのでくれぐれも風邪など引かれない

ように気をつけて下さいねー(>_<)!!



 

|

« sale品を使ったコーディネート♪ | トップページ | 寒いですね〜💦 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/69280875

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波...(>_<):

« sale品を使ったコーディネート♪ | トップページ | 寒いですね〜💦 »