« ファーベストコーディネート | トップページ | 今年も寒いですね〜♪♪ »

2016年12月15日 (木)

お出かけコーディネート&コーデュロイパンツコーデ

こんにちは~ともこです(^^)


いよいよ今年もあと少しですね‼


毎年年末になると思いますが、今年の汚れ、

今年のうちに‼


大掃除もそうですが、気になることは

今年のうちに終わらせないとですよね( ´  `)



あっと言うまに過ぎてしまう師走ですが、

今のうちからすこしずつ、頑張ります‼





さて、みなさん今年のうちに買っておかないと

いけないもの、残っていませんか^^??←



忘年会など、お出掛けにぴったりなコーディネート

ご紹介します♪
161204152747262_deco



ショート丈のジャケットを色違い

それぞれコーディネートしました!


カジュアルなアイテムにジャケットを合わせて、

気張らないお出掛けコーディネートです♪



Img_3386




こちらもお出掛けに♪

ロングカーデを羽織ると雰囲気が出ますよね^^

Img_3387




こちらはカジュアルに◎

ユルカーデとコーデュロイパンツで今年らしく!


コーデュロイシリーズはパンツもスケートも

たくさん入荷しています~♪


Img_3388




ではではみなさま、寒くなりましたが体調に気を付けて、

元気に一年を締めくくりましょう\(^o^)/



ご来店お待ちしています♪

|

« ファーベストコーディネート | トップページ | 今年も寒いですね〜♪♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/68852494

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけコーディネート&コーデュロイパンツコーデ:

« ファーベストコーディネート | トップページ | 今年も寒いですね〜♪♪ »