« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

2016年もありがとうございました♪

こんにちは~♪まゆこです!


あっとゆう間に、もう年末ですね(^o^)v



ほんと一年が早いですよね~(o^-^o)



私はまだ部屋の大掃除が終わってません(笑)



考えるだけで苦痛です。。(>_<)


しかも、先々週は何十年ぶりかにインフルエンザにもかかり、

乗らなくていい流行りに乗っかってしまい

1週間も寝たきりでした..。笑



やはり、普通の風邪とは違い、

インフルエンザはしんどかったです(T-T)



お医者様にも言われましたが、あらためて

手洗いうがいの大切さを学びました。



みなさんも気をつけて下さいねー♪



そして、今年最後のコーディネートを一気にご紹介(^o^)v
Img_3421

Img_3422

Img_3423

Img_3424

Img_3413

Img_3414

Img_3415

Img_3416

Img_3417

Img_3418

Img_3419

Img_3420


2016年今年もたくさんのお客さまに来て頂き、

本当にありがとうございました!



来年も変わらず明るく元気にお店でお待ちしてます(^o^)v♪♪



よろしくお願いしまーす♥♥



明けて2017年は5日より初売りとなります(o^-^o)



来年もよろしくお願い致します!
\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

福袋についてのお知らせです♫

bulewillowさんから福袋が入ってきました…⭐️

32,000円相当の4点セットは5通りのコーディネート

が楽しめるのでとってもお買い得です💓

コーディネートの写真を

下の方に載せておきます〜☺️


価格は税込10,800円です!


限定20個販売させていただきます。

数に限りがございますので予約制にさせていただきます✨

気になる方はご連絡ください🙆🏻

⁂セット内容⁂

1.ビッグチェックドルマンワンピース(ブラック)

2.ツイル起毛ベルト付きロングガウン(杢グレー)

3.コットンリネン起毛パイピングブラウス(レッド)

4.コットンリネンツイル起毛サスペンダーパンツ(ブラック)
Image1

Image2

Image3










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

今年も寒いですね〜♪♪

いつもブログを見てくださってる

みなさんこんにちわ!!
 
お久しぶりです!!

ののこです~(ノ´∀`)ノ
 
最近また一気に寒くなりましたね~😌

冬本番ですね!!クッキー&パステルでは

可愛い冬物もたくさん入荷してますよ~❤❤

 
まずはオススメ商品から!!

 
軽くてあったかいニット人気です!!

冬はどうしても重ね着になってしまい

肩が凝っちゃう😵と言われる方にオススメです!!

アルパカ、フェレットのニットは特に軽いです!!
 
毛足の長いタイプは今年のトレンドにもなってます

のでぜひ取り入れてみてくださいね❤
Image00


こちらの白のニットはアルパカちゃんです^^

色違いにグレーもあります!!

Vネックでほどよくゆったりしているので

あまりぴったりきたくない方にオススメです❤
Image01




こちらはフェレットのニットです^^

めちゃくちゃ軽くて着やすいです!!

首元のデザインが変わってて可愛いです~

こちらもゆったりシルエットです❤
 
 
 
そして、最近のマネキンコーディネートをパシャり📸✨
Image02
Image03

Image04


Image06


Image05

Image07


Image08




などなど~♪♪

可愛い物たくさんで物欲とまりません❤(笑)

 
イベントもまだまだ実施中ですのでぜひ

遊びにきてくださいね~(*´ω`*)
 
お待ちしてます~✨

みなさん風邪にはお気をつけて😌
 
 
ののこでした❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

お出かけコーディネート&コーデュロイパンツコーデ

こんにちは~ともこです(^^)


いよいよ今年もあと少しですね‼


毎年年末になると思いますが、今年の汚れ、

今年のうちに‼


大掃除もそうですが、気になることは

今年のうちに終わらせないとですよね( ´  `)



あっと言うまに過ぎてしまう師走ですが、

今のうちからすこしずつ、頑張ります‼





さて、みなさん今年のうちに買っておかないと

いけないもの、残っていませんか^^??←



忘年会など、お出掛けにぴったりなコーディネート

ご紹介します♪
161204152747262_deco



ショート丈のジャケットを色違い

それぞれコーディネートしました!


カジュアルなアイテムにジャケットを合わせて、

気張らないお出掛けコーディネートです♪



Img_3386




こちらもお出掛けに♪

ロングカーデを羽織ると雰囲気が出ますよね^^

Img_3387




こちらはカジュアルに◎

ユルカーデとコーデュロイパンツで今年らしく!


コーデュロイシリーズはパンツもスケートも

たくさん入荷しています~♪


Img_3388




ではではみなさま、寒くなりましたが体調に気を付けて、

元気に一年を締めくくりましょう\(^o^)/



ご来店お待ちしています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

ファーベストコーディネート

こんにちは、あやです


🤗 昨日までの天気はどこへやら…

久しぶりに傘をさしたような気がします…(゚ω゚)

☔️ 明日は晴れますように…☀️‼️

さて今回のコーディネートをご紹介します♫♫

Image1
ラビットファーベストが再入荷したので、

モノトーンに大人っぽくコーディネートしました!

他にも何点かコーディネートを😆
Image2

Image3

Image4

Image5

Image6
また今年の冬は、首元があくノーカラーコート、

ジャケットが 人気です!☺️

冬は首元寒いので、ストール、マフラーなども入荷予定なので


是非覗きに来てみて下さい😊♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »