« マネキンコーディネート.新製品のご紹介♪ | トップページ | 日本シリーズは残念でしたぁ(>_<) »

2016年11月 4日 (金)

寒くなりましたね ♪

こんにちは、あやです☺️

日本シリーズも終わり、


今週はパレードもありますね😆


行かれる方いましたら


是非感想を聞かせてください❤️

さて、コーディネートをご紹介していきます♫

オケージョンシーンでも使えるドットブラウス


入荷しました‼︎😃❤️


チュールスカートと合わせて


綺麗かわいく、スウェードの


黒のパンツとかっこかわいく


合わせてみました(^^)

Image1

Image2

他にもフェレット毛の柔らか


ニット、毛100%カーディガン、


ノーカラーコート、といった


あったかアイテム入ってます❤️

Image3  
Image4  
Image5
Image6
 
Image8
Image7

寒くなってきてますので


是非みにきてください(^_^)

|

« マネキンコーディネート.新製品のご紹介♪ | トップページ | 日本シリーズは残念でしたぁ(>_<) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/68246716

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたね ♪:

« マネキンコーディネート.新製品のご紹介♪ | トップページ | 日本シリーズは残念でしたぁ(>_<) »