« 日本シリーズは残念でしたぁ(>_<) | トップページ | ニットコーディネート&旅するクッキースタジオ♪ »

2016年11月14日 (月)

花柄のコーディネートのご紹介☆☆

こんにちは、あやです😊

寒い日が来ると食欲が止まらないのは

私だけでしょうか。。。🍔🍙🍕

最近全く満腹にならず…やばいです😩

でも食べる事は凄く好きなので

ここが美味しかったよ〜とかあれば

教えて下さい♫♫🤗😚


ではコーディネートのご紹介♫


お花刺繍のアンゴラニットに

花柄スカートを合わせて

みました!(^_^)どちらも新作です♫

柄物はどの季節も可愛いですよね💗
Image8


その他

ライダース、ノーカラーコートで

組み合わせたコーディネートを

何枚か♫
Image3

Image4


Image5

Image6


Image7




新作商品や、

これからもっと寒くなってきますので、
是非店頭であったかアイテム見に来て

下さいませ〜😋😋♫
 

|

« 日本シリーズは残念でしたぁ(>_<) | トップページ | ニットコーディネート&旅するクッキースタジオ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/68422475

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄のコーディネートのご紹介☆☆:

« 日本シリーズは残念でしたぁ(>_<) | トップページ | ニットコーディネート&旅するクッキースタジオ♪ »