« ニットコーディネート&旅するクッキースタジオ♪ | トップページ | さむくなってきましたね〜♪♪ »

2016年11月23日 (水)

あったかコーディネートご紹介!!

こんにちわ!!

ののこです(ノ´∀`)ノ❤
 
 
また今週から一気に寒くなるみたいですね💦

 
防寒対策しっかりして今年も元気に年迎えない
とですね!!! ←気が早い(笑)
 
 
さてさて、商品も続々入荷してますよ~✨


あったかコーディネートをちょっとだけご紹介です!!!
Image00

Image01






dot & stripeから

ひつじのようなモコモココート🐏❤

裏地もついてるので風もとおしません!!

ノーカラーなのでキレイめにも使えてちゃいます~
Image02


Image03


Image04


Image05


こちらのワイドパンツは少しお買い得になってます!!✨

 
¥5,900+tax → ¥3,900+tax

 
色はキャメル、カーキ、ブラックの3色展開

になります!!

ライトブルーのセーターと一緒にコーディネート

してみました(*´ω`*)
Image06


Image07


可愛い柄物のスカート、ブラウスも入荷してきました(ノ´∀`)ノ✨

個性的な柄物をコーディネートに取り入れて一気に

周りと差をつけちゃいましょう❤
Image08


Image09


Image10


などなど可愛い物また沢山入荷してきた

のでぜひ覗いてくださいませ~❤

 
お待ちしてます♪♪

|

« ニットコーディネート&旅するクッキースタジオ♪ | トップページ | さむくなってきましたね〜♪♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/68553478

この記事へのトラックバック一覧です: あったかコーディネートご紹介!!:

« ニットコーディネート&旅するクッキースタジオ♪ | トップページ | さむくなってきましたね〜♪♪ »