« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月25日 (金)

さむくなってきましたね〜♪♪

こんにちは、あやです🤗♡

急に寒くなりましたね…☃️

私の家もコタツを出しました。

今日の夜あたり絶対コタツで
寝落ちします…

コタツマジックにおちいります😪

では、新作アイテム、

コーディネートを何枚か♫


日本製の裏起毛パーカーは

確実に暖かい事間違いなしです‼️

お尻まで隠れる優れ物です
🤗
コーデュロイの白パンツと

あわせてみました😆
Image1


その他新しく入荷した


Image2 

Image3

Image4

Image5


Image6


Image7

スウェードガウチョパンツ

プリーツスカートなどまだまだ
 
可愛い新作入荷してますので

遊びに来てみてください(^ ^)♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

あったかコーディネートご紹介!!

こんにちわ!!

ののこです(ノ´∀`)ノ❤
 
 
また今週から一気に寒くなるみたいですね💦

 
防寒対策しっかりして今年も元気に年迎えない
とですね!!! ←気が早い(笑)
 
 
さてさて、商品も続々入荷してますよ~✨


あったかコーディネートをちょっとだけご紹介です!!!
Image00

Image01






dot & stripeから

ひつじのようなモコモココート🐏❤

裏地もついてるので風もとおしません!!

ノーカラーなのでキレイめにも使えてちゃいます~
Image02


Image03


Image04


Image05


こちらのワイドパンツは少しお買い得になってます!!✨

 
¥5,900+tax → ¥3,900+tax

 
色はキャメル、カーキ、ブラックの3色展開

になります!!

ライトブルーのセーターと一緒にコーディネート

してみました(*´ω`*)
Image06


Image07


可愛い柄物のスカート、ブラウスも入荷してきました(ノ´∀`)ノ✨

個性的な柄物をコーディネートに取り入れて一気に

周りと差をつけちゃいましょう❤
Image08


Image09


Image10


などなど可愛い物また沢山入荷してきた

のでぜひ覗いてくださいませ~❤

 
お待ちしてます♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

ニットコーディネート&旅するクッキースタジオ♪

こんにちは♪ともこです^^

寒くなりましたね~


ニットが着られてうれしい今日この頃です\ (^^) /



さてさて、コーディネートご紹介していきます^^


Dsc_0197_2


チャイルドウーマンから入荷した

ジャケットは身幅も脇も広めて

とっても着やすいデザインになっています◎

Img_3292


こちらのジャケットはカモフラ柄と

ブラックの無地のリバーシブルでお得♡

Img_3293


今年注目のオフタートルのニットは

可愛くなりすぎないように、

レザージャケットやタイトスカートと合わせてみました^^



そして、いよいよ今週末にせまりました♪

~旅するクッキースタジオ vol.2~


出店頂く作家さんの作品をご紹介します‼

Img_3294

tugumi*さん♪

Img_3295

YURIKOさん♪

Img_3296

calmlyさん♪

Img_3297

skip dotさん♪


かわいい手作り雑貨がたくさん並びます~^^


旅するクッキースタジオ

(出店店舗によって早期閉店あり)

アバンセ斜め向かいのde pastelにて開催いたします♪

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね\ (^^) /

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

花柄のコーディネートのご紹介☆☆

こんにちは、あやです😊

寒い日が来ると食欲が止まらないのは

私だけでしょうか。。。🍔🍙🍕

最近全く満腹にならず…やばいです😩

でも食べる事は凄く好きなので

ここが美味しかったよ〜とかあれば

教えて下さい♫♫🤗😚


ではコーディネートのご紹介♫


お花刺繍のアンゴラニットに

花柄スカートを合わせて

みました!(^_^)どちらも新作です♫

柄物はどの季節も可愛いですよね💗
Image8


その他

ライダース、ノーカラーコートで

組み合わせたコーディネートを

何枚か♫
Image3

Image4


Image5

Image6


Image7




新作商品や、

これからもっと寒くなってきますので、
是非店頭であったかアイテム見に来て

下さいませ〜😋😋♫
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

日本シリーズは残念でしたぁ(>_<)


こんにちは♪まゆこです(*^^*)

Img_20161029_233409


ぶり返す用ですが(笑)カープ日本シリーズは

残念でしたぁ~~~(T-T)


いや~悔しい。。。


悔しいんですが、こんなにも楽しい試合を

たくさん見せてくれたシーズンは今までなかったので、

選手のみなさんには感謝しています♪

本当にありがとうございました。


これだけお客様とカープの話をした一年も

無かったように思います(笑)

なんだかシーズンが終わった今、

抜け殻状態なのは私だけでしょうか?(*_*)笑


もちろん来年も抜け殻になるまで応援しよう!と、

五日市のお客様とも話しております\(^o^)/♥


もちろん来年はカープが日本一!!

忘れ物を取り返しに行きましょう(丿 ̄ο ̄)丿


まだまだ、黒田さんの話しとか、その他色々話し足りませんが.....笑


本題に行きます(≧▽≦)笑



グッと寒くなりましたね!!


クッキー&パステルには暖かくてかわいい冬物が次から次へと

入ってきてスタッフも必死に売り場に並べています(笑)


数に限りのある物も多いので、ぜひ気になったらお早めに~☆


これからのクリスマス&忘年会に着るお洋服の相談も

じゃんじゃんお待ちしてまーす♪


Img_3277

Img_3278

Img_3279

Img_3280

Img_3281

Img_3282

Img_3283

Img_3284


『☆イベントのお知らせ☆』


11月19日(土)

場所・de  pastel

時間・11:00~17:00

住所・広島市西区古江新町1-30

Tel.082-274-4401

美味しいものや雑貨などなど♪

楽しいものが詰まった催しとなってます!



ぜひぜひお誘い合わせの上ご来店下さいねー♪


お待ちしてまーす(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

寒くなりましたね ♪

こんにちは、あやです☺️

日本シリーズも終わり、


今週はパレードもありますね😆


行かれる方いましたら


是非感想を聞かせてください❤️

さて、コーディネートをご紹介していきます♫

オケージョンシーンでも使えるドットブラウス


入荷しました‼︎😃❤️


チュールスカートと合わせて


綺麗かわいく、スウェードの


黒のパンツとかっこかわいく


合わせてみました(^^)

Image1

Image2

他にもフェレット毛の柔らか


ニット、毛100%カーディガン、


ノーカラーコート、といった


あったかアイテム入ってます❤️

Image3  
Image4  
Image5
Image6
 
Image8
Image7

寒くなってきてますので


是非みにきてください(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

マネキンコーディネート.新製品のご紹介♪

こんにちわ!!
ののこです(ノ´∀`)ノ✨
 
やっと冬がきた!!って感じで

寒くなってきましたね~~💕💕

いままでの暑さはなんだったんでしょう???
 
 
 
さてさて、さっそくニットなどの

冬物続々入荷してきましたよ~♪♪


ほんと商品届いたらウキウキでたまりません😍
 
 
 
さっそく新しく入荷してきた商品をご紹介✨
Img_3252

Img_3253



こちらのカーディガンとニットは
アンサンブルになってます✨

セットでなんと¥9,900+tax!!!!

丈もチュニック丈で薄手のニットなので

重ね着もしやすいです!!
 
 
↓こちらは形違いです!!↓

5種類ありますのでお好きな形をどうぞ~❤
Img_3254

Img_3255

Img_3256




そして、モコモコニットも入荷しました❤

こちらはウールが入ってないので
お洗濯もらくちんです✨

今年トレンドの毛足の長いニットぜひ

コーディネートに取り入れてみてくださいね~(*´ω`*)

Img_3268



↓カーディガンもあります💕
Img_3270


カンガルーの刺繍が入ったカーディガン❤

Img_3271

Img_3267




などなど!!

沢山可愛い商品入荷してますので
ぜひ遊びにきてくださいね~~(*´ω`*)✨
 
 
最後に最近のマネキンコーディネートをご紹介❤
Img_3262

Img_3263

Img_3264
Img_3265

Img_3266


お待ちしてます~~❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »