« 寒くなりましたね ♪ | トップページ | 花柄のコーディネートのご紹介☆☆ »

2016年11月 6日 (日)

日本シリーズは残念でしたぁ(>_<)


こんにちは♪まゆこです(*^^*)

Img_20161029_233409


ぶり返す用ですが(笑)カープ日本シリーズは

残念でしたぁ~~~(T-T)


いや~悔しい。。。


悔しいんですが、こんなにも楽しい試合を

たくさん見せてくれたシーズンは今までなかったので、

選手のみなさんには感謝しています♪

本当にありがとうございました。


これだけお客様とカープの話をした一年も

無かったように思います(笑)

なんだかシーズンが終わった今、

抜け殻状態なのは私だけでしょうか?(*_*)笑


もちろん来年も抜け殻になるまで応援しよう!と、

五日市のお客様とも話しております\(^o^)/♥


もちろん来年はカープが日本一!!

忘れ物を取り返しに行きましょう(丿 ̄ο ̄)丿


まだまだ、黒田さんの話しとか、その他色々話し足りませんが.....笑


本題に行きます(≧▽≦)笑



グッと寒くなりましたね!!


クッキー&パステルには暖かくてかわいい冬物が次から次へと

入ってきてスタッフも必死に売り場に並べています(笑)


数に限りのある物も多いので、ぜひ気になったらお早めに~☆


これからのクリスマス&忘年会に着るお洋服の相談も

じゃんじゃんお待ちしてまーす♪


Img_3277

Img_3278

Img_3279

Img_3280

Img_3281

Img_3282

Img_3283

Img_3284


『☆イベントのお知らせ☆』


11月19日(土)

場所・de  pastel

時間・11:00~17:00

住所・広島市西区古江新町1-30

Tel.082-274-4401

美味しいものや雑貨などなど♪

楽しいものが詰まった催しとなってます!



ぜひぜひお誘い合わせの上ご来店下さいねー♪


お待ちしてまーす(o^-^o)

|

« 寒くなりましたね ♪ | トップページ | 花柄のコーディネートのご紹介☆☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/68264974

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズは残念でしたぁ(>_<):

« 寒くなりましたね ♪ | トップページ | 花柄のコーディネートのご紹介☆☆ »