« ベストを使ったコーディネート | トップページ | 寒くなって来ましたね♪♪ »

2016年10月13日 (木)

秋のおでかけコーディネート♪



こんにちは♪まゆこです(^o^)v



10月に入り、台風も過ぎ去り、ようやく涼しくなった

感じですね♪



とは言え、10月は着るものに困る月ですよね~(;´д`)



店頭でも、「今何を着たらいいかわからない...」

とゆう声をよく耳にします☆



みなさまのお悩み、ぜひぜひみなさん

気軽に相談しに来て下さいね~♥
Dsc_5168
 Dsc_5169 
Dsc_5194_3

 Dsc_5215_2

Img_3177_2

Img_3178
Img_3179

Img_3180

Img_3181

Img_3182


Img_3183

Img_3184

秋冬物のお洋服にピッタリな靴もたくさん入荷してます♪




Img_3185
Img_3186



ぜひぜひお待ちしてまーす♪


最後に、お客様コーディネート♪

Img_3187

Img_3188



すらりと背が高く、スタイル抜群なNさん♥


DMGのワイド綿パンツがとってもお似合いです(o^-^o)


また娘ちゃん達と全店はしごして下さいねー♥



お待ちしてまーす♪














 

|

« ベストを使ったコーディネート | トップページ | 寒くなって来ましたね♪♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/67930379

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおでかけコーディネート♪:

« ベストを使ったコーディネート | トップページ | 寒くなって来ましたね♪♪ »