« 秋のおでかけコーディネート♪ | トップページ | 小物入荷♪♪ »

2016年10月14日 (金)

寒くなって来ましたね♪♪

こんにちわ!!

ののこです(ノ´∀`)ノ
 
最近朝晩めっきり寒くなってきましたね!

この間まで30度だったりと天気も大忙し

私達も衣替えで大忙しです😵😵

 
秋物もどんどん入荷してきてます!!

今すぐ着れるものやコートなどの羽織りもの

可愛いもの沢山です💕💕

 
さっそく最近のマネキンコーディネートを

ご紹介させていただきます(ノ´∀`)ノ
Img_3194

Img_3195
Img_3196

Img_3197


Img_3198


Img_3199

Img_3200


Img_3201
Koosのルーカスロングブーツ入荷しました(ノ´∀`)ノ

飽きが来ないシンプルさは、

その時々のトレンドに流される 

ことなくいろんなコーディネートに


ぴったり馴染んでくれます^^

こちらも在庫に限りがございます!


気になる方は早めにお問い合わせをお願いします✨


そして、アクセサリーも入荷してきました!
 
アクセサリーの在庫数が少ないです


写真にのっている物ももしかしたら


売り切れてる可能性があります💦


ご了承ください😫
Img_3202


Img_3204


Img_3205


そして!秋色靴下も入ってきました~~💕

ブーツからチラッとだしたいですねhappy01
Img_3206



などなど!!

可愛い秋物&冬物続々入荷してます✨

ぜひ覗いてみてくださいね~~(ノ´∀`)ノ

 
お待ちしてます🆗🏻

ののこでした~~♪♪

|

« 秋のおでかけコーディネート♪ | トップページ | 小物入荷♪♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/67952157

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなって来ましたね♪♪:

« 秋のおでかけコーディネート♪ | トップページ | 小物入荷♪♪ »