« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

今年もあと2ヶ月ちょっと..♪



こんにちは♪まゆこです(o^-^o)


早いもので今年もあと2ヶ月ちょっと☆


今年はなんだか気候が暖かい日が続いているので、

そんな感じがしないのは私だけでしょうか(笑)



そうこうしてたらいきなり寒くなるのも怖いですよね(>_<)



みなさま体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね♥



今日はここ最近の五日市店のディスプレイをご紹介☆(*^^*)
Img_3231
Img_3234


Img_3233


Img_3232


Img_3235

Img_3236

Img_3237

Img_3238

Img_3239

Img_3240

Img_3241

Img_3242

Img_3243

Img_3244

Img_3245

Img_3246

Img_3247

Img_3248

Img_3249


Img_3250



みなさま遊びに来て下さいね~♥


以上、日本シリーズのカープの応援に必死なまゆこでした(笑)


もう、試合日は気が気じゃない!!!笑


がんばれ~~~!!カープ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

小物入荷♪♪

こんにちは ともこです^^


カープ日本シリーズ進出

おめでとうございまぁーす\(^^)/

試合中、速報を見ながらソワソワしておりました 笑

日本一までもう少し‼

がんばれカープ‼




さてさて、コーディネートご紹介していきます♪




まずはお客様コーディネート♪♪

161016180007495_deco


全身クッキーコーディネートで遊びに

来てくださった方々~^^

いつもありがとうございます♪




そしてディスプレイご紹介‼


Dsc_0097_2




Dsc_0100_2


Dsc_0098



そして小物類がたくさん入荷しました♪

161016180252305_deco




帽子やストールは寒い季節に重宝します^^




それでは~お待ちしています\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

寒くなって来ましたね♪♪

こんにちわ!!

ののこです(ノ´∀`)ノ
 
最近朝晩めっきり寒くなってきましたね!

この間まで30度だったりと天気も大忙し

私達も衣替えで大忙しです😵😵

 
秋物もどんどん入荷してきてます!!

今すぐ着れるものやコートなどの羽織りもの

可愛いもの沢山です💕💕

 
さっそく最近のマネキンコーディネートを

ご紹介させていただきます(ノ´∀`)ノ
Img_3194

Img_3195
Img_3196

Img_3197


Img_3198


Img_3199

Img_3200


Img_3201
Koosのルーカスロングブーツ入荷しました(ノ´∀`)ノ

飽きが来ないシンプルさは、

その時々のトレンドに流される 

ことなくいろんなコーディネートに


ぴったり馴染んでくれます^^

こちらも在庫に限りがございます!


気になる方は早めにお問い合わせをお願いします✨


そして、アクセサリーも入荷してきました!
 
アクセサリーの在庫数が少ないです


写真にのっている物ももしかしたら


売り切れてる可能性があります💦


ご了承ください😫
Img_3202


Img_3204


Img_3205


そして!秋色靴下も入ってきました~~💕

ブーツからチラッとだしたいですねhappy01
Img_3206



などなど!!

可愛い秋物&冬物続々入荷してます✨

ぜひ覗いてみてくださいね~~(ノ´∀`)ノ

 
お待ちしてます🆗🏻

ののこでした~~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

秋のおでかけコーディネート♪



こんにちは♪まゆこです(^o^)v



10月に入り、台風も過ぎ去り、ようやく涼しくなった

感じですね♪



とは言え、10月は着るものに困る月ですよね~(;´д`)



店頭でも、「今何を着たらいいかわからない...」

とゆう声をよく耳にします☆



みなさまのお悩み、ぜひぜひみなさん

気軽に相談しに来て下さいね~♥
Dsc_5168
 Dsc_5169 
Dsc_5194_3

 Dsc_5215_2

Img_3177_2

Img_3178
Img_3179

Img_3180

Img_3181

Img_3182


Img_3183

Img_3184

秋冬物のお洋服にピッタリな靴もたくさん入荷してます♪




Img_3185
Img_3186



ぜひぜひお待ちしてまーす♪


最後に、お客様コーディネート♪

Img_3187

Img_3188



すらりと背が高く、スタイル抜群なNさん♥


DMGのワイド綿パンツがとってもお似合いです(o^-^o)


また娘ちゃん達と全店はしごして下さいねー♥



お待ちしてまーす♪














 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

ベストを使ったコーディネート

こんにちは☺️あやです⭐️



台風が過ぎ去ってから、

これからやっと食欲の秋、読書の秋、

そしてそしてファッションの秋

突入ですかね⁉︎待ち遠しかった…

昨日の夜もなんだか肌寒くて

人肌恋しい季節となりましたね😭♡

肌寒くなってきた秋にオススメ

ベストを着せたコーディネートを♫

ベスト一枚あるだけで暖かさ

二割り増しですよね(*^^*)笑✌️

スタッフの私も秋物欲しさに

うずうずしております……
Image1
Image2
Image3

Image4



ぜひ覗いてみてください☺️💕

お待ちしておりま〜す(≧∇≦) 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »