« 優勝を祝して! | トップページ | 秋冬物続々入荷中~♪ »

2016年9月23日 (金)

あたらしい秋物コーディネート♪♪

こんにちわ!!!
ののこです(ノ´∀`)ノ
 
 
台風の影響か最近やっと涼しくなってきましたね~💕

雨もひどかったですもんね~😫

私も家の近くも川が氾濫しそうだったりでドキドキでした!!

あまり災害慣れしてないので家族でバタバタしている間に

台風が過ぎていきました(笑)

 
みなさんのところは大丈夫でしたか~?💦
 
 
さてさて!!

話はかわって、、、、


クッキー&パステルでは秋物続々と入荷中です(*´ω`*)✨

 
すこしお買い得になっている秋物も少しありますので、

ぜひ覗いてくださいね~😄️✨

 
では、さっそくマネキンコーディネートをご紹介です💕
Image00


Image01

Image02

Image03


Image04


Image05


Image06


Image07


Image08



ここ何日かのマネキンコーディネートでした!!

気になるものあるとうれしいです(*´ω`*)💕
 
 
ぜひ遊びにきてくださいませ~😍



ののこでした!!!

|

« 優勝を祝して! | トップページ | 秋冬物続々入荷中~♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/67625247

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい秋物コーディネート♪♪:

« 優勝を祝して! | トップページ | 秋冬物続々入荷中~♪ »