« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

初めまして、初めてのブログです♪ ♪

はじめまして😌♡

この春からクッキースタジオで

働いている中本彩です(*^^*)♫

「も〜知ってるよ〜」って

お客様もいると思いますが、

これから洋服に関する
お手伝いができればなと思います

よろしくお願いします‼️☺️

さて、カープ優勝して

クライマックスのチケットを

手に入れたお客様もいるかと

思います☺️いいなぁ〜♡

カープ女子ではないけど

一度は見に行きたいなぁ…

と思いつつカープの赤を使った

赤チェックシャツを

使ったコーディネートを何点か

ご紹介します😝😝♡

そして、新しくドット柄のデニムも

入荷したので

そちらのコーディネートも♫
Image1

Image2

Image3

Image4


Image5




後にこんなにマネキンに

赤を着せたのに

全然赤を着てない今日の

私のコーディネートです😁👕

赤を着てくれば良かった…笑
Image6


色んなお客様と会える事を

楽しみにしてます(*^^*)💕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

秋冬物続々入荷中~♪


こんにちは♪まゆこです(^^)v





日中はまだ暑いですが、少しずつ秋の涼しさを

感じる日も増えて来ましたね~♪




着るものに困っていらっしゃる方も多いと思います。

お出かけ服や、普段服、ぜひぜひ色々相談しに

来て下さいね~(*^^*)
Img_3133

Img_3135

Img_3136

Img_3139


Img_3137

Img_3139_2

Img_3140

Img_3141


Img_3143


Img_3142

Img_3144



そして、最後におまけ(笑)





まだまだカープ♥♥



優勝グッズGETの為に、



コンコースグッズショップに並んで来ましたよ~~~~~♥♥

Img_3134




長蛇の列でしたが無事にGETしました♥



1人何個までなど、個数が決められてるものもあり、

あの長蛇の列に何度も並び直す方もいて、

みなさんタフでした!!(笑)




まだまだカープ人気&広島は

盛り上がっております♥♥笑 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金)

あたらしい秋物コーディネート♪♪

こんにちわ!!!
ののこです(ノ´∀`)ノ
 
 
台風の影響か最近やっと涼しくなってきましたね~💕

雨もひどかったですもんね~😫

私も家の近くも川が氾濫しそうだったりでドキドキでした!!

あまり災害慣れしてないので家族でバタバタしている間に

台風が過ぎていきました(笑)

 
みなさんのところは大丈夫でしたか~?💦
 
 
さてさて!!

話はかわって、、、、


クッキー&パステルでは秋物続々と入荷中です(*´ω`*)✨

 
すこしお買い得になっている秋物も少しありますので、

ぜひ覗いてくださいね~😄️✨

 
では、さっそくマネキンコーディネートをご紹介です💕
Image00


Image01

Image02

Image03


Image04


Image05


Image06


Image07


Image08



ここ何日かのマネキンコーディネートでした!!

気になるものあるとうれしいです(*´ω`*)💕
 
 
ぜひ遊びにきてくださいませ~😍



ののこでした!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

優勝を祝して!

こんにちは~ともこです\(^^)/

まだまだ興奮冷めやらぬ!

カープ優勝おめでとうございます!


パステルは手作りポップでお祝い\(^^)/
Img_3130



カープ感動をありがとう(;_;)(;_;)

そして、まだまだ頑張れ~!!!




さてさて、こちらも盛り上っております!

秋物ドシドシ入荷しております!

コーディネートでドサッとご紹介♪


Img_3127



Img_3126


Img_3129





そして、tututさんからブローチが入荷しました♪

Img_3128




まだまだ種類あります♪




それでは、おまちしております~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

広島カープ優勝!!!!!


こんにちは♪まゆこです!!!


みなさん、やっぱりまずはこれですね(笑)


広島カープ優勝おめでとうございま~~~~すheart04

Img_3125

写真はカープファンの五日市のお客様と☆☆


25年ぶりのV!!!!!


いや~嬉しいheart01嬉し過ぎますね~♪

今話しながらも泣けてくる...(T-T)


優勝した日の黒田さんと新井さんの男泣きに一緒に涙し、


その後のテレビでの胴上げ映像が流れるたびに涙し..、


もう涙が止まらず涙腺崩壊でした...(T-T)笑



あらためて、カープファンで良かったと実感した日でした(T-T)


しばらくは広島の街は優勝の盛り上がりが冷めそうにありませんねheart01


まだまだ日本一に向かってがんばって戦ってるカープに


引き継ぎ声援を送りたいと思いま~~す(^o^)v


そして、cookiestudio&パステルでは、


店内商品一部セールをしています!!!



普段セールにならないDMGのパンツも


少しお安くなっています(^o^)v



ぜひぜひ見に来て下さいね~~heart01


Img_3114

Img_3115
Img_3116

Img_3117


Img_3118

Img_3119

Img_3120

Img_3121


Img_3122

Img_3123

Img_3124


お待ちしてまーす♪


heartカープLOVEheart 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »