« 40%OFF~♪ | トップページ | お盆が明けてもまだまだ暑いですね~~(;´д`) »

2016年8月15日 (月)

夏物マネキン]コーディネートのご紹介♪

こんにちわ!!
ののこです(ノ´∀`)ノ
 
 
ついに8月突入しましたね~✨✨

暑さも最近はましにまして40度近くある日も

あってほんと溶けちゃいますよね~😩
 
お盆も近づいてます!!

みなさん熱中症だけは気をつけてしっかり

水分補強して楽しい休みを過ごしてください😍
 
 
 
さて、クッキースタジオ&パステルは

サマーセールまだまだ開催中です!!!
 
夏物は40%OFF(中には30%OFFで止まっているものもあります)

新しく入荷した秋物も少しお買い得になってます

のでぜひ覗いてみてください~♪♪♪

 
お店もキンキンに冷やして😍


おまちしてます(ノ´∀`)ノ✨
 
 
最後に最近のマネキンコーディネートたちです💕
Image00
Image01

Image02

Image03

Image04

Image05

Image06

Image07



まだまだかわいいもの沢山ありますので、

お見逃しありませんように〓🏻😍

 
ののこでした(*´ω`*)
 

|

« 40%OFF~♪ | トップページ | お盆が明けてもまだまだ暑いですね~~(;´д`) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/66981379

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物マネキン]コーディネートのご紹介♪:

« 40%OFF~♪ | トップページ | お盆が明けてもまだまだ暑いですね~~(;´д`) »