« お盆が明けてもまだまだ暑いですね~~(;´д`) | トップページ | Autumnコーディネイト »

2016年8月26日 (金)

夏物&秋物MIXコーデ♪


こんにちは♪まゆこです(^^)v


まだまだ暑い日が続きますね~(;´д`)


この前、バーベキューをしたのですが、

日陰にいても暑さは和らがず...

首にアイスノンを巻いて楽しみました(^^)笑


お肉食べたさにみんな必死な姿でおもしろかったです(笑)




例年は山へ行くと少しは街よりは涼しかったのに、

今年は山に行っても暑かったです...(  ;∀;)異常ですよね。。



そんな暑さを吹き飛ばそう!!!←無理矢理(笑)


と、ゆう事で新しく入った商品などなどご紹介します♪♪




今回は夏物と秋物のいいとこ取りを

組み合わせたコーディネートをご紹介☆☆

Img_3081

Img_3082

Img_3083

Img_3084

Img_3085

Img_3086

Img_3087

Img_3088


今すぐでも着れる涼しく秋色の服が揃ってます♪



その他にもシャツや帽子、靴なども充実してます♥
Img_3092_2



Img_3091


 Img_3090

Img_3089




ぜひ見に来て下さいね~!!



気になるものがあれば、お気軽にスタッフにも

お問い合わせ下さいね~(^^)v



お待ちしてます!!


|

« お盆が明けてもまだまだ暑いですね~~(;´д`) | トップページ | Autumnコーディネイト »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/67199014

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物&秋物MIXコーデ♪:

« お盆が明けてもまだまだ暑いですね~~(;´д`) | トップページ | Autumnコーディネイト »