« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

秋物&夏物mixコーデ♪ ♪

こんにちわ!!

ののこです😄️
 
少し涼しくなって来ましたね

秋物気になってきちゃいますよね~~♪♪
 
ということで(笑)

夏物&秋物でMIXコーディネートご紹介します!!
 
そして!!
 
な、なんと!

 
夏物最大50%OFFに再値下げしましたので

気になるものあれはお早めに✨
 
 
ではさっそくマネキンコーディネートですhappy01 

(※靴、バッグ、帽子、小物、アクセサリーは
セール除外品です。)
 Image00
 
ベスト+カットソー\5,900→\2,950

パンツ\9,800→\4,900
Image01

ブラウス\8,900→\6,230(30%off)

カットソー\4,900→\2,940(40%off)

スカート\9,800→\4,900
Image02

ワンピース\14,800→\7,400

パンツ\12,000→\8,400(30%off)


Image03

ブラウス\6,900→\4,900


Image04

ワンピース\16,800→\8,400


Image05

ブラウス\6,900→\3,450

ジャケット\8,900→\4,450
Image06
ブラウス\7,900→\3,950
Image07
ブラウス¥9,800→¥4,900
パンツ¥9,800→¥4,900
 
 
*すべて税抜き表示です。

そして、続々と秋物も入荷してます~💕
 
Image08

ぜひのぞいてくださいませ~~♡ 

おまちしてます(*´ω`*)✨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

Autumnコーディネイト

こんにちは~^^ともこです‼


オリンピックも閉会して、いよいよ夏も終わりますね!

いつまで暑いんだ!笑


そんな中、少しずつ入荷している秋物たちをご紹介します^^
 160826134245362_deco



はやりのテラコッタガウチョにボーダーを合わせて

晩夏におすすめのコーディネート!

160822112244258_photo_2



日本製のブラウスがいろいろと入荷しています!

Img_20160822_151316




こちらのブラウスは人気だったオフショルダーの

形違いバージョン♪

160820115206936_photo_2




こちらはsaleの商品を使って

少し秋を意識してコーディネートしました♪



着るものに悩む季節になりましたが、

いつでも相談に来られてくださいね~(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

夏物&秋物MIXコーデ♪


こんにちは♪まゆこです(^^)v


まだまだ暑い日が続きますね~(;´д`)


この前、バーベキューをしたのですが、

日陰にいても暑さは和らがず...

首にアイスノンを巻いて楽しみました(^^)笑


お肉食べたさにみんな必死な姿でおもしろかったです(笑)




例年は山へ行くと少しは街よりは涼しかったのに、

今年は山に行っても暑かったです...(  ;∀;)異常ですよね。。



そんな暑さを吹き飛ばそう!!!←無理矢理(笑)


と、ゆう事で新しく入った商品などなどご紹介します♪♪




今回は夏物と秋物のいいとこ取りを

組み合わせたコーディネートをご紹介☆☆

Img_3081

Img_3082

Img_3083

Img_3084

Img_3085

Img_3086

Img_3087

Img_3088


今すぐでも着れる涼しく秋色の服が揃ってます♪



その他にもシャツや帽子、靴なども充実してます♥
Img_3092_2



Img_3091


 Img_3090

Img_3089




ぜひ見に来て下さいね~!!



気になるものがあれば、お気軽にスタッフにも

お問い合わせ下さいね~(^^)v



お待ちしてます!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

お盆が明けてもまだまだ暑いですね~~(;´д`)



こんにちは♪まゆこです☆☆



みなさま、お盆休みはどちらか行かれましたか?(^^)v

はたまた、お家でのんびりでしたか?♪




お店冷房ガンガンきかせてますので(笑)

ぜひお話し聞かせて下さいねー♥♥

Img_3054
Img_3055

Img_3056

Img_3057

Img_3058

Img_3059

Img_3060

Img_3061

Img_3066

Img_3067


cookiestudio&パステルではまだまだ

sale開催中です♪♪




秋まで着れるお買い得品も

まだまだたくさんありますよ♪


涼しいけど秋色服♪探しに来て下さいねー♥



そして、最後に♪


うちのスタッフ、同級生コンビの「ののあやちゃん」♥

Img_3068



格好カブってる(笑)





二人が終始キャッキャと笑って

しゃべってる姿を見てると、

とってもかわいくて、癒されます♪



パワーをいつもありがとう♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月)

夏物マネキン]コーディネートのご紹介♪

こんにちわ!!
ののこです(ノ´∀`)ノ
 
 
ついに8月突入しましたね~✨✨

暑さも最近はましにまして40度近くある日も

あってほんと溶けちゃいますよね~😩
 
お盆も近づいてます!!

みなさん熱中症だけは気をつけてしっかり

水分補強して楽しい休みを過ごしてください😍
 
 
 
さて、クッキースタジオ&パステルは

サマーセールまだまだ開催中です!!!
 
夏物は40%OFF(中には30%OFFで止まっているものもあります)

新しく入荷した秋物も少しお買い得になってます

のでぜひ覗いてみてください~♪♪♪

 
お店もキンキンに冷やして😍


おまちしてます(ノ´∀`)ノ✨
 
 
最後に最近のマネキンコーディネートたちです💕
Image00
Image01

Image02

Image03

Image04

Image05

Image06

Image07



まだまだかわいいもの沢山ありますので、

お見逃しありませんように〓🏻😍

 
ののこでした(*´ω`*)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

40%OFF~♪

こんにちは~ともこです♪♪

sale中のCookiestudio&pastelですが、

さらに!お買得な40%OFFになりました~\(^o^)/


狙っていたあれも、


これから使えそうなこれも、


再値下げしております~‼



お盆のお出掛け用にぜひ^^



コーディネートいろいろご紹介しますっ!


Img_3045

Img_3046

Img_3047

Img_3044


**お盆休みのお知らせ**

・Cookiestudio古江店
8月14日~17日

・Cookiestudio五日市店
・de pastel
8月14日~16日

お休みを頂きます!
ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 5日 (金)

夏物セールコーディネート♪



みなさま、こんにちは♪まゆこです(o^-^o)



夏物の買い残しなどはございませんか?(^o^)



cookie&パステルではまだまだ

sale開催中中です!!



Tシャツ、ブラウスなどなど、かなりお買得な

お値段でお買い求め頂けます♪



お盆休みや夏休みに涼しく着れるお洋服

がまだまだたくさんありますよ♪♪




Dsc_4663

Dsc_4662

Dsc_4593


Dsc_4585


Img_3032

Img_3033


ぜひ見に来て下さいねー♥♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »