« まだまだ夏はこれから♪♪ | トップページ | 梅雨明け♪♪ »

2016年7月19日 (火)

「旅するcookiestudio♪ご来店ありがとうございました♥」









こんにちは☆☆まゆこです(^^)v

Img_2982



この前開催した「旅するcookiestudio♪」 たくさんの方にご来店頂き、本当にありがとうございました(^o^)

そして、うちのイベントに賛同して参加して下さった、圭秀窯さん、Trunkさん、youさん、tugumiさん、YURIKOさん、Calmlyさん本当にありがとうございました♥
ほんとに素敵な作品ばかりで感激でした♪

Img_2985
Img_2984







イベントに不慣れな(笑)私達と一緒に参加して下さって、とっても心強かったです♪
またぜひご一緒出来ると嬉しいです♥








そして、閉店間際にこっそり自分用に買った物をご紹介♪(/ω\*)








Img_2983_2








圭秀窯さんのブローチと、Trunkさんの小皿♪どちらもやさしい雰囲気で見てるだけでも癒される~♪
お気に入りです(^o^)v








最後は、疲れた風?(笑)のcookiestudioの2人( 〃▽〃)








Img_2986








恵ちゃん、お疲れ様でした♪(笑)








そして、今回予定が合わず、行けなかった~~~(TT)と、言われる方に朗報です!!!!!!!!!





好評につき、急遽7月22日(金)に第2段を古江の「de pastel」にて開催します!!
address.広島市西区古江新町1-30
Tel.082-274-4401





お店の一角で開催するので、以前よりは少し小規模にはなりますが、かわいい物が凝縮されてます☆






ぜひ、お時間がある方はお立ち寄り下さいねー♪♪






スタッフ一同お待ちしてます(o^-^o)




お問い合わせはcookiestudio古江店、瀧本までお願い致します。
Tel.
082-271-6712




















D3CE9D56-C2D9-4DD9-BADC-F5890C106B5CCB841398-01C4-4B2A-9669-6C6F9E5538AE154D9A06-A230-47F5-BF39-D6E567F4C162A25D5532-566B-4F8C-BED4-30A6B5B6615B430172F3-993E-4E8F-9182-F8D64DAB0D73

|

« まだまだ夏はこれから♪♪ | トップページ | 梅雨明け♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/66583850

この記事へのトラックバック一覧です: :

« まだまだ夏はこれから♪♪ | トップページ | 梅雨明け♪♪ »