« 梅雨明け♪♪ | トップページ | お客様コーディネートin五日市♪ »

2016年7月24日 (日)

サマーセールまだまだ開催中!

 こんにちわ!!

ののこです😄️
 
 
やっと梅雨明けましたね~♪♪

でも最近ゲリラ豪雨多いですよね😵

さっきまで晴れだったのに、
いきなり大雨になってお店に駆け込んで
雨宿りされる方もいらっしゃいました(笑)

折り畳み傘常備しとかないとですね☂️
 
 
さて、クッキー&パステルではまだまだ

セール開催中です(ノ´∀`)ノ✨

大人気のものが再入荷したり、
また新しいもの入荷してますので

ぜひお近くまで来た際には遊びに来てくださいね~💕
 
 
さっそく最近のマネキンコーディネートをどうぞ~♪♪
Image00
Image01


Image02


Image03


Image04

Image05


Image06

新しきアクセサリーも少しですが入荷さはてきました(ノ´∀`)ノ✨

左からバレッタ、ヘアゴム、バレッタです!
 
べっ甲もの気になりますよね~💕

ぜひコーディネートに1つ取り入れてみてくださいませ😄️
Image07


などなど~

3店舗いろいろ商品入れ替えしたりしてますので

また目新しい商品があるかも、、、😌

ぜひ覗いてくださいませ~💕

 
では!!おまちしてまーす!!
 
 
ののこでした(ノ´∀`)ノ

|

« 梅雨明け♪♪ | トップページ | お客様コーディネートin五日市♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/66659782

この記事へのトラックバック一覧です: サマーセールまだまだ開催中!:

« 梅雨明け♪♪ | トップページ | お客様コーディネートin五日市♪ »