« 梅雨を吹き飛ばす涼やかコーディネート♪ | トップページ | summer☆sale開催中~♪♪ »

2016年6月27日 (月)

最近のコーディネート♪♪

こんにちわ!!
ののこです♪♪
 
今年の梅雨は雨は激しいですね~😩
 
大雨で警報が出た地域もありましたが


みなさんのところは大丈夫でしたかー??💦
 
可愛い商品が入ってきたので雨の日のお出かけの服も


楽しくコーディネートして気分上げていきましょう~💕
 
さてさて!さっそくマネキンコーディネートご紹介です😄️


Image00

Image01

Image03

Image02

Image04


Image05

Image06



Image07





可愛い伊達メガネも入荷しました!!
アクセサリー感覚で取り入れちゃいましょう~💕
黒縁、べっ甲の2種類です!形もそれぞれ違っています!!


Image08




などなど〓🏻❤


まだまだ可愛い商品沢山入荷してます♪♪
 
お出かけコーディネートのご相談、


人生相談(笑)なんでもお話しにきてくださいね~(*´ω`*)
 
お待ちしてます♪♪
ののこでした〓❤

|

« 梅雨を吹き飛ばす涼やかコーディネート♪ | トップページ | summer☆sale開催中~♪♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/66227651

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコーディネート♪♪:

« 梅雨を吹き飛ばす涼やかコーディネート♪ | トップページ | summer☆sale開催中~♪♪ »