« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月27日 (月)

最近のコーディネート♪♪

こんにちわ!!
ののこです♪♪
 
今年の梅雨は雨は激しいですね~😩
 
大雨で警報が出た地域もありましたが


みなさんのところは大丈夫でしたかー??💦
 
可愛い商品が入ってきたので雨の日のお出かけの服も


楽しくコーディネートして気分上げていきましょう~💕
 
さてさて!さっそくマネキンコーディネートご紹介です😄️


Image00

Image01

Image03

Image02

Image04


Image05

Image06



Image07





可愛い伊達メガネも入荷しました!!
アクセサリー感覚で取り入れちゃいましょう~💕
黒縁、べっ甲の2種類です!形もそれぞれ違っています!!


Image08




などなど〓🏻❤


まだまだ可愛い商品沢山入荷してます♪♪
 
お出かけコーディネートのご相談、


人生相談(笑)なんでもお話しにきてくださいね~(*´ω`*)
 
お待ちしてます♪♪
ののこでした〓❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

梅雨を吹き飛ばす涼やかコーディネート♪


こんにちは(*^^*)まゆこです♪




雨が続いて、いや~な時期ですね~(-.-)


たまに晴れて太陽が出てる日でも、

空気がモワァッ~っとしていて...


毎年の事なので仕方ないのですが(笑)


カラッとした晴れが恋しいこの頃です♪



さて、そんなジメジメの日には涼しくて

楽なお洋服が一番です♥

Img_2889


Img_2890


Img_2891

Img_2892

Img_2895

Img_2897


Img_2898

Img_2899

Img_2900



たくさん揃えてお待ちしてます♪


そして、お客様コーディネート(*^^*)
Img_2894 
Img_2893
Img_2896 お二人とも、とっても素敵です☆ 旅行やお出かけのお洋服にお悩みの方は

ぜひ相談してくださいねー(o^-^o)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

コーディネート&新商品のご紹介

こんにちわ!!

 
ののこです(ノ´∀`)ノ✨

 
だんだんと暑くなってきましたね🌞

 
梅雨入りもしてムシムシしますが

可愛い夏ものでテンションあげて

この夏乗り切りましょう~!!!!

(毎年序盤からこんなテンションですww)


 
まずは、最近入ったものからご紹介です!!

 Image00




サスペンダー付きパンツはデニムと

白と2色あります!!
Image01



また下がりなのでとってもすずしいですよ~♪
Image02

可愛いストライプブラウスも入荷しました!!


ちゃっかり買ってます(笑)


羽織っても良し!一枚で着ても良し!


重宝しそうです~💕
 
 
 
そして、最近のマネキンコーディネートを😍
Image03


Image04

Image05


Image06


Image07

Image08


Image09




などなど!!✨

まだまだ商品ご紹介しきれないほど

新しい物入荷してますので、是非ご来店ください~♪♪
 
 
おまちしてまーす♪♪
 
のの子でした(*´ω`*)✨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

梅雨入り~(>_<)

こんにちは♪まゆこです♪



ついに広島も梅雨入りしちゃいましたね~(>_<)


洗濯物も部屋干しの日が続いて、






 部屋がモワ~っと、




 気分もモワ~っとしますよね...(-.-)




カラッと晴れた日に一気に乾かしたい






 今日この頃です。。(^_^;)))


さて、気分を変えて(笑)



こんな梅雨時期だからこそ!!


明るく涼しい服を着て気分を上げていきましょ~♪


Img_2805
Img_2806

Img_2803


Img_2804

Img_2808

Img_2810

Img_2809


Img_2807

Img_2811

Img_2812
Img_2814 Img_2813
雨傘もたくさん入荷してます!! ぜひ見にきて下さいねー♪ みなさまお待ちしてま~す(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

6月突入~♪

いや~~☆あっとゆうまに6月!
今月終わるともう一年の半分が




終わっちゃうんですね!w(゜o゜)w




あ、申し遅れました(笑)まゆこです♪



最近はどんどん暑くなってきて、




売り場には半袖Tシャツが




盛りだくさんになってます(^^)v


今年の夏も猛暑になるみたいなので、




みなさまお体には気を付けて下さいね♪




最近のコーディネートを一挙公開☆

Img_2791

Img_2788

Img_2789


Img_2787


Img_2782

Img_2780


Img_2779

Img_2781


Img_2783

Img_2785


お待ちしてます♪



☆☆☆おまけ☆☆☆




5月いっぱいで惜しまれつつ閉店された






cookiestudio五日市店の並びにある


「きまま」さん。




最後にみんなで行って来ました(^^)v


Img_2784




Img_2786



この味と楽しい思い出は忘れません♪



なんちゃって(笑)
 
カッコつけました( 〃▽〃)






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

羽織りもの♪♪

こんにちは~ともこです^^♪♪


雨だったり暑かったり天気が安定しないですね~


 (´×ω×`)


「何着よう~」と相談に来られる方が多いです!


というわけで、今からの季節にピッタリなメイン




 にも羽織りにもなるブラウスをご紹介します♪♪
Img_2772




こちらはインしていますが、チュニック丈です♪

Img_2771



シャツワンピースを羽織って着ても


かっこいいです!!

Img_2770

Img_2773


Img_2774




などなど、みなさんお気軽に相談に


 いらしてください~~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »