« 夏コーディネート♪ | トップページ | 羽織りもの♪♪ »

2016年5月27日 (金)

SUMMER collection ♪♪

こんにちわ!!

ののこです(*´ω`*)
 
最近暑すぎますね~😫

雨の日も多くなってきてもう湿気が😵
 
ほんと暑いのが苦手な私はもうすでに

バテバテです(>_<)💦笑


夏本番が恐ろしいです!!!
 
 
そんな中クッキー&パステルでは続々と

夏物入荷してます♪♪

 
さっそくコーディネートのご紹介です❤
Image00

Image01



可愛いドットのブラウスはチュニック丈の物もあります💕

パンツスタイルでも爽やかに合わせるます~(ノ´∀`)ノ
Image02


Image03

Image04


Image05


Image06

こちらは紫陽花の柄のスカートです🌸

油絵の様な模様でとても上品な柄になってます!!

同じ柄のブラウスも一緒に入荷してます~✨
Image07


Image08


Image09


Image10


Image11

首元にカラフルなお花の刺繍の入ったブラウスは
生地がしっかりしているので透けがなく、
夏でも一枚で着れちゃいます💕
首元もそんなに空いてないので一枚で可愛いく
コーディネートできますよ~(ノ´∀`)ノ
 
 
そして、靴下も新しい柄入ってきました!
Image12
などなど!
毎日沢山入荷してますので
ぜひ遊びに来てくださいね~💕
おまちしてます😄️💫

|

« 夏コーディネート♪ | トップページ | 羽織りもの♪♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/65701355

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER collection ♪♪:

« 夏コーディネート♪ | トップページ | 羽織りもの♪♪ »