« GWの出来事♪ | トップページ | コーディネートのご紹介☆☆ »

2016年5月14日 (土)

夏物も続々入荷中です〜♪

こんにちわ!!

ののこです(*´ω`*)✨
 
 
ゴールデンウィークも過ぎて

徐々に暖かくなってきましたね~♪♪

暑すぎな日もありましたけど(笑)

もう半袖でいいくらいですよね~😄️
 
 
半袖Tシャツも可愛いロゴ入りや、

ボーダーなど続々夏物入荷してきてます!!!
 
 
しっかりしたmaid in Japanの生地を使った

カットソーやブラウス、カーディガンも入って

きたのでそのアイテムを使ってのコーディネート~💕
Image00
Image01


Image02



Image03

Image04

可愛い大ドットのロングスカート入りました!

こちら、同じ柄のブラウスもあります💕
Image05

Image06


Image07


Image08


Image09

ハット、アクセサリーなどの小物類も

続々入荷中です!!!!
 
ぜひ覗いてくださいね~💕
 
お待ちしてます(*´ω`*)

|

« GWの出来事♪ | トップページ | コーディネートのご紹介☆☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/65478179

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物も続々入荷中です〜♪:

« GWの出来事♪ | トップページ | コーディネートのご紹介☆☆ »