« またまたお客さまコーディネート♪in五日市 | トップページ | GWの出来事♪ »

2016年5月10日 (火)

ゴールデンウイーク♪♪&母の日

こんにちは!ともこです♪
 

5日は全店お休みをいただいておりました!
ありがとうございました!!

今日からまたリフレッシュして頑張ります\ (^^) /



ちなみにですが、わたしのゴールデンウィークは

八幡湿原~臥龍山~温井ダム~加計のたい焼き


という県北スペシャルコースをめぐりました\ (^^) /

八幡湿原で食べたお蕎麦が美味しかったです~♪♪

Img_2675




結局食べてばっかりでした(^o^)

みなさんのゴールデンウィークのお話も


聞かせてくださいね~♪



さて、そろそろ母の日です!



準備されましたか~(^o^)??


プレゼントにおすすめなアクセサリーが


沢山入荷しました♪


とっても増えたのでアクセサリーコーナー


拡大しています\ (^^) /

Img_2680


Img_2676

最後に、コーディネートのご紹介です!
柄ものが増えてきました!
これからの時期は一枚でおしゃれに見えるので


おすすめですよ(^o^)

Img_2678


Img_2677

Img_2679

Img_2674


それでは!みなさんお待ちしています\ (^^) /

|

« またまたお客さまコーディネート♪in五日市 | トップページ | GWの出来事♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/65411232

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク♪♪&母の日:

« またまたお客さまコーディネート♪in五日市 | トップページ | GWの出来事♪ »