« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月27日 (金)

SUMMER collection ♪♪

こんにちわ!!

ののこです(*´ω`*)
 
最近暑すぎますね~😫

雨の日も多くなってきてもう湿気が😵
 
ほんと暑いのが苦手な私はもうすでに

バテバテです(>_<)💦笑


夏本番が恐ろしいです!!!
 
 
そんな中クッキー&パステルでは続々と

夏物入荷してます♪♪

 
さっそくコーディネートのご紹介です❤
Image00

Image01



可愛いドットのブラウスはチュニック丈の物もあります💕

パンツスタイルでも爽やかに合わせるます~(ノ´∀`)ノ
Image02


Image03

Image04


Image05


Image06

こちらは紫陽花の柄のスカートです🌸

油絵の様な模様でとても上品な柄になってます!!

同じ柄のブラウスも一緒に入荷してます~✨
Image07


Image08


Image09


Image10


Image11

首元にカラフルなお花の刺繍の入ったブラウスは
生地がしっかりしているので透けがなく、
夏でも一枚で着れちゃいます💕
首元もそんなに空いてないので一枚で可愛いく
コーディネートできますよ~(ノ´∀`)ノ
 
 
そして、靴下も新しい柄入ってきました!
Image12
などなど!
毎日沢山入荷してますので
ぜひ遊びに来てくださいね~💕
おまちしてます😄️💫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

夏コーディネート♪

こんにちは(^^)v
 
まゆこです!
 
この前の雨はすごかったですね~!!
 
私はちょうど本店勤務の日だったんですが、


 洋子さんと店の中から外を眺めて


 「お客さん来ないね~笑」


 とボヤいておりました(^o^)v




雨の日はどの店舗も店内ゆっくり見れるので


 かなりオススメですよ (o^-^o)笑


そして今週はめっきりいい天気♪♪



お出掛け日よりですね~(*^^*)



cookieのお洋服を着て出掛けましょー♪♪




そんな夏コーディネートのご紹介☆

Dsc_3894

Dsc_3938

Img_2735

Img_2736

Img_2719
Img_2713

Img_2714

Img_2716


Img_2717

Img_2715


気になるお洋服があったらお早めに~♪





そんなこの前のすごい大雨の中でも


 来て下さったお客様Y様と洋子さんとパシャリ(^o^)v


Img_2718



いつも素敵でオシャレなY様~(*^^*)


こうやって写真を見るとcookieの店員さんみたいです(笑)


いや、もはや古江店の商品の位置など、


 私なんかより把握していらっしゃるので、


 もうcookieの店員さんですね!笑



本当にいつもありがとうございます♪


またワイワイおしゃべりしましょうね~~O(≧∇≦)O

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

コーディネートのご紹介☆☆

こんにちは!ともこです~♪


夏に向けて、二の腕痩せ体操をはじめました!

まず両腕をうしろに伸ばして掌を広げます
 
広げた掌を内側に限界まで回します
 
そのあと外側にも回します
 
あとはこれを毎日ひまがあればやります


 (これが一番の問題。)


・・・がんばります。





さてさて!
 
コーディネートをドドッとご紹介します♪

Img_2734

Img_2730

Img_2733

Img_2732
Img_2731



それでは、みなさまお待ちしています♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

夏物も続々入荷中です〜♪

こんにちわ!!

ののこです(*´ω`*)✨
 
 
ゴールデンウィークも過ぎて

徐々に暖かくなってきましたね~♪♪

暑すぎな日もありましたけど(笑)

もう半袖でいいくらいですよね~😄️
 
 
半袖Tシャツも可愛いロゴ入りや、

ボーダーなど続々夏物入荷してきてます!!!
 
 
しっかりしたmaid in Japanの生地を使った

カットソーやブラウス、カーディガンも入って

きたのでそのアイテムを使ってのコーディネート~💕
Image00
Image01


Image02



Image03

Image04

可愛い大ドットのロングスカート入りました!

こちら、同じ柄のブラウスもあります💕
Image05

Image06


Image07


Image08


Image09

ハット、アクセサリーなどの小物類も

続々入荷中です!!!!
 
ぜひ覗いてくださいね~💕
 
お待ちしてます(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

GWの出来事♪

みなさんこんにちは(^^)v
 
まゆこです♪



なんだかあっとゆう間にGWも


 終わっちゃいましたね~~(>_<)笑



みなさんはどこかお出掛けされましたか?(^o^)



私はとゆうと...
 
ワイワイBBQをしたり(o^-^o)



Img_2699


松江まで足をのばして、宍道湖を回り、


松江城を見に行ったり...♪

Img_2702


帰り道に玉造温泉もあったので、


せっかくなので、温泉に入ったり...(^^)v


とってものんびりとした時間を過ごして


リフレッシュして帰ってきました♪



今週からまたがんばりまーす!!


オーッO(≧∇≦)O



と、ゆう事で、cookieには連休明けも


続々とかわいいものが入荷中です(^o^)v


Img_2700
Img_2701


Img_2697

Img_2696

Img_2695

Img_2694

Img_2693
Img_2690

Img_2691

Img_2692



みなさまぜひ遊びに来て下さいねー(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火)

ゴールデンウイーク♪♪&母の日

こんにちは!ともこです♪
 

5日は全店お休みをいただいておりました!
ありがとうございました!!

今日からまたリフレッシュして頑張ります\ (^^) /



ちなみにですが、わたしのゴールデンウィークは

八幡湿原~臥龍山~温井ダム~加計のたい焼き


という県北スペシャルコースをめぐりました\ (^^) /

八幡湿原で食べたお蕎麦が美味しかったです~♪♪

Img_2675




結局食べてばっかりでした(^o^)

みなさんのゴールデンウィークのお話も


聞かせてくださいね~♪



さて、そろそろ母の日です!



準備されましたか~(^o^)??


プレゼントにおすすめなアクセサリーが


沢山入荷しました♪


とっても増えたのでアクセサリーコーナー


拡大しています\ (^^) /

Img_2680


Img_2676

最後に、コーディネートのご紹介です!
柄ものが増えてきました!
これからの時期は一枚でおしゃれに見えるので


おすすめですよ(^o^)

Img_2678


Img_2677

Img_2679

Img_2674


それでは!みなさんお待ちしています\ (^^) /

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

またまたお客さまコーディネート♪in五日市

みなさまこんにちは(^^)v

まゆこです!!

早い方はもう大型連休に突入されている方

もいらっしゃると思います♪


うらやましぃ~(>_<)笑


しかーし☆cookiestudioはがんばって

営業してますので、ぜひ遊びに来て下さいねー(^^)v


さてさて、今日は全身cookiestudioのお洋服で

五日市に遊びに来て下さったお客様をパシャリ(^^)v
Dsc_3762
Dsc_3667


お二人とも、入荷したばかりの商品を

早速購入して着て下さいました(^^)v

素敵~( 〃▽〃)


いつもありがとうございます♪


イヤかもしれませんが(笑)

また新作たくさんご用意して

お待ちしてますね(o^-^o)笑

その他、お店のディスプレイをご紹介☆

Img_2642
Dsc_3758
Dsc_3759
Img_2644
Img_2643
Img_2641


GWのお出掛け服など、お困りの方はいつでも

ご相談下さいねー(^^)v


お待ちしてます~!


5月5日(木)は誠に勝手ながら

全店お休みとなっております。

よろしくお願い致します。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »