« お客様コーディネート♪in 五日市☆ | トップページ | パステルの花が咲きました〜♪ »

2016年4月18日 (月)

春物コーデ♥️

こんにちわ!!


ののこです✨✨

最近めっきり暖かくなってきましたね~(*´ω`*)✨✨

なんだか春も追い越しそうな勢いです(笑)

またまた着るものにも困ってくる時期になって

きましたのでぜひ相談にきてくださいね♪♪

スタッフみんなでご協力させていただきます!!

さて! ではさっそく春物コーディネート

のご紹介です(ノ´∀`)ノ💕

新しく入荷してきた物と一緒にあわせてみました!!
Image00

Image01
Image02
鳥柄の麻のブラウスはお袖が五分丈なので

暑くなってきて、腕を出したくない!

という方におすすめです!!
Image03
Image04
Image05
Image06
Image07

ぜひ覗いてくださいね~♪♪

お待ちしてます~😍❤heart04

|

« お客様コーディネート♪in 五日市☆ | トップページ | パステルの花が咲きました〜♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/65007530

この記事へのトラックバック一覧です: 春物コーデ♥️:

« お客様コーディネート♪in 五日市☆ | トップページ | パステルの花が咲きました〜♪ »