« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月19日 (火)

パステルの花が咲きました〜♪

こんにちは♪ともこです\(^^)/

暖かくなって、パステルのブルベリーの花が


 いっきに咲きました~!☆

160417172438200_deco


年々、花の数がふえています!
 
今年もたくさん実りますように~^^



さて、コーディネートのご紹介です♪

160415143627760_deco



160417170534790_deco


160417170554440_deco



バックをポイントにコーディネートした二体♪


洋服に柄を取り入れるのがむずかしい方は小物


 から挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)??


160415143606649_deco


ストライプのジャケットは白とダンガリーの


 2色です♪


 
ノーカラージャケットなので、


 はやりのスカーフとの相性バッチリです\(^^)/


半袖カットソーも増えていますよ♪♪



160417170758777_photo_2


160417170911504_deco





などなど、ぜひ見にきてみてくださいね~^^


 ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

春物コーデ♥️

こんにちわ!!


ののこです✨✨

最近めっきり暖かくなってきましたね~(*´ω`*)✨✨

なんだか春も追い越しそうな勢いです(笑)

またまた着るものにも困ってくる時期になって

きましたのでぜひ相談にきてくださいね♪♪

スタッフみんなでご協力させていただきます!!

さて! ではさっそく春物コーディネート

のご紹介です(ノ´∀`)ノ💕

新しく入荷してきた物と一緒にあわせてみました!!
Image00

Image01
Image02
鳥柄の麻のブラウスはお袖が五分丈なので

暑くなってきて、腕を出したくない!

という方におすすめです!!
Image03
Image04
Image05
Image06
Image07

ぜひ覗いてくださいね~♪♪

お待ちしてます~😍❤heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

お客様コーディネート♪in 五日市☆

みなさんこんにちは♪
 
まゆこです☆



地震は大丈夫でしたか?(>_<)


深夜に地震メールが鳴り響いて、




 ビックリして飛び起きました(>_<)



熊本の方々、九州地方の方々、とても不安な毎日を




 過ごされていると思います。


皆様も、余震などでケガをされないように




 本当に気を付けて下さいね!



さてさて、今日は全身Cookieのお洋服で来て




 下さった方々のコーディネートを載せちゃいます


 (^^)v



みなさん、素敵です(^з^)-☆
 
うれしい!!
 
いつもありがとうございます(o^-^o)

Img_2569
Img_2572
Img_2571
Img_2568


Img_2570


これからもcookiestudioをよろしく


 お願いします♪(笑)




最後に、新しいサンダルやバンダナも続々入荷


してます♪

Img_2565



Img_2566

Img_2567



ぜひ遊びに来て下さいねー(^^)v


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

お花見~(^^)♪

こんにちは♪まゆこです(o^-^o)



みなさんお花見には行かれましたかぁ?(о´∀`о)


連日、テレビやニュースで、キレイな桜が写し出され、


 いてもたってもいられず(笑)


 今年は岡山県の津山の方まで足を延ばして


 行って来ましたぁ~♪


Img_2447
Img_2446
Img_2448




Img_2445


ちょうどタイミングもよく満開でラッキーでした(^^)


ちょうど見頃で、とっても人も多く、ワイワイしてました(o^-^o)


この場所は週末にはイベントが開催されるみたいで


 小島よしおさんも来るみたいです(笑)


お時間ある方はぜひ見に行かれてみて下さ~い(笑)



最後にコーディネートを少しご紹介(^^)v
Img_2450

Img_2449

Img_2451

Img_2452



お出掛けやお花見コーディネート、などなど♪


 
お困りの方はぜひぜひCookieに相談に来て下さいねー♪♪



お待ちしてまーす(^^)v













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

カラフルコーディネート♪

こんにちは♪♪ともこです^^


暖かくなりましたね~\(^^)/!

急に気温が上がったので「着るものがない!!」

と困っている方も多いのではないでしょうか??

かわいいブラウスやカットソーなどなど

春らしいものがたくさん入荷しています(^ω^)


Img_2442
Img_2443

こんな柄のスカートも♪♪

Img_2440
Img_2441

おまけに☆

お母さんと買い物を待っているお子さんが

泥団子を作ってくれました!!

クオリティの高さに感動したのでご紹介( • ̀ω•́  )

Img_2444

それでは、お待ちしています~ (^^) /

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

お花見コーディネート🌸

こんにちわ~(*´ω`*)

ののこです!!!!

 
ちらほらと桜が咲いてきましたね~😍

雨降って桜が散っちゃう前に急いで


お花見にいかないと!!!🏃🌸
 
そんなお花見にぴったりの春物が


続々と入荷してきてます♪♪

さっそくコーディネートのご紹介です💕💕
Image00
Image01


プチプラなバッグも沢山入荷してきました💕
Image02 Image03 Image04 Image05
Image06

Image07
キャミソールベストも入荷してきました🤗
ドット柄でアクセントにもなるので
またまたコーディネートが広がりそうですね~♪
Image08
Image09
Image10

などなど~

まだ紹介しきれないほど可愛い商品入荷してきてます

のでぜひ遊びにきてくださいね~😍

 
お待ちしてます♪♪

 
ののこでした😎cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

4月突入~♪

こんにちは(^o^)v まゆこです!!


ついに、4月に入りましたね~(^^)v

お話を聞いてると、五日市のお客様の中にも、

娘さん息子さんが、中学や高校に入学されて、

新生活が始まる方も多いです♪

新しい環境で新しい友達が出来たり♪

春はワクワクする季節ですね(о´∀`о)♪

最近、「四月から大学生になるから服がたくさんいる!」

と相談に来て下さる方も多いです♪

今まで制服だったから、何を買ったらいいの?とか、

着まわしを教えて!! などなど(笑)

ぜひ色々スタッフに相談して下さいねー♪

最後に春のコーディネートを何点かご紹介(^^)v
Img_2437
Img_2438
Img_2436
Img_2439
Img_2434
Img_2433
Img_2432

お待ちしてまーす(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »