« ポカポカ♪♪ | トップページ | サンダル入荷しました☆ »

2016年3月18日 (金)

マネキンコーディネートのご紹介

こんにちわ!!

ののこです(ノ´∀`)ノ✨
 
 
最近暖かくなったり寒くなったりで

忙しいですね~💦💦

こんなおかしな気候なので
みなさん着るものにお困りではないでしょうか???

中途半端なこの時期でも可愛いくコーディネートを


考えるお手伝いさせていただきます✨

ぜひご相談くださいね~💕💕

 
さて、ではさっそく新しい春物を使っての


コーディネート&マネキンコーディネートを


ご紹介します(*´ω`*)✨
Image00
Image01

巻きスカート入荷しました✨

パキッとした生地でふんわりフレアのラインが可愛いです!!

色はカーキ、ベージュの2色になります♪
Image02
Image03
Image04
Image05
Image06

Image07
Image08
最近入荷した新商品💕
Image09
お袖のパンチングレースがとっても可愛いです♪♪
Image10
Image11
 
などなど!!!!!!!

またまたきになるものどんどん入荷してきてるので
ぜひ遊びに来てくださいね~💕
 
お待ちしてます(*´ω`*)

ののこでした♪♪
 
 

|

« ポカポカ♪♪ | トップページ | サンダル入荷しました☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/64518403

この記事へのトラックバック一覧です: マネキンコーディネートのご紹介:

« ポカポカ♪♪ | トップページ | サンダル入荷しました☆ »