« マネキンコーディネートのご紹介 | トップページ | お花見の季節♪♪ »

2016年3月22日 (火)

サンダル入荷しました☆

こんにちは~ともこです♪


実家に帰ると庭のさくらんぼの花が満開でした~♪Img_2420


毎年たくさんさくらんぼがなるので

これから楽しみです\ (^^) /




さて、新商品のご紹介です!

暖かくなりそろそろサンダルがはきたいな~と

思っていたらグッドタイミングでCalzanorが

入荷しました♬

Img_2414


Spainの自社工場で生産されるシューズは

軽くて滑らず、とっても履きやすいです\ (^^) /


わたしも早速はいてみました!
Img_2413



履きやすい~\ (^^) /

3型あるので、、ほかのも欲しいです 笑



その他、キレイめなメーカーさんから

色々と入荷しています!


カジュアルにもフォーマルにも着られる

サロペットは楽チンなガウチョです^^

Img_2418


セットアップも\ (^^) /

Img_2417


Img_2419


こちらのガウチョは広がりが少なく合わせやすいですよ♪

Img_2416


Img_2415


シューズ類は特に!在庫に限りがあります( > < )

気になる方はお早めに♪

お待ちしています(^_^) 

|

« マネキンコーディネートのご紹介 | トップページ | お花見の季節♪♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/64581040

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル入荷しました☆:

« マネキンコーディネートのご紹介 | トップページ | お花見の季節♪♪ »