« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月28日 (月)

de pastel ♪♪

こんにちは ともこです♪

先日からパステルが入っているマンションで


 修繕工事がはじまりました
 

トラックが止まっていたり、足場が組まれていたりして


 入店し辛いかもしれません( > < )


 
パステルは元気に営業していますのて、


 お気軽に遊びにきてください♪



さて、コーディネートのご紹介です♪



足場に負けじと柄×柄コーディネート♪


色味を合わせるとまとまります^^



160326165820621_deco

160326165847722_deco

こちらのレースガウチョは丈短め、


幅細めでドレッシーになりすぎず、


カジュアルとの組み合わせもOKです♪


160327150600579_deco



赤いタイトスカートはスエット素材で楽チンです♪


 夏も活躍しますよ(^^) /




最近、卒入学のお祝いや母の日用にと


 プレゼントが増えてきました~


ラッピング承ります\ (^^) /☆

160328164950747_deco



それでは!お待ちしています^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

お花見の季節♪♪


こんにちは♪まゆこです(^o^)v


ようやく広島も桜の開花宣言が出ましたね!!


満開予想は4月2日のようです♪

今からお花見する日が楽しみで待ち遠しいです

(^^)v♪♪

そんなお花見にも着ていける、コーディネートを

何点かご紹介します(^^)v

Img_2427
Img_2429
Img_2426
Img_2428

Img_2422
Img_2425
Img_2423
Img_2424


まだまだ肌寒い日もあるので、

お花見に行かれる時は暖かくして、

風邪など引かれないようにして下さいね~O(≧∇≦)O



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

サンダル入荷しました☆

こんにちは~ともこです♪


実家に帰ると庭のさくらんぼの花が満開でした~♪Img_2420


毎年たくさんさくらんぼがなるので

これから楽しみです\ (^^) /




さて、新商品のご紹介です!

暖かくなりそろそろサンダルがはきたいな~と

思っていたらグッドタイミングでCalzanorが

入荷しました♬

Img_2414


Spainの自社工場で生産されるシューズは

軽くて滑らず、とっても履きやすいです\ (^^) /


わたしも早速はいてみました!
Img_2413



履きやすい~\ (^^) /

3型あるので、、ほかのも欲しいです 笑



その他、キレイめなメーカーさんから

色々と入荷しています!


カジュアルにもフォーマルにも着られる

サロペットは楽チンなガウチョです^^

Img_2418


セットアップも\ (^^) /

Img_2417


Img_2419


こちらのガウチョは広がりが少なく合わせやすいですよ♪

Img_2416


Img_2415


シューズ類は特に!在庫に限りがあります( > < )

気になる方はお早めに♪

お待ちしています(^_^) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

マネキンコーディネートのご紹介

こんにちわ!!

ののこです(ノ´∀`)ノ✨
 
 
最近暖かくなったり寒くなったりで

忙しいですね~💦💦

こんなおかしな気候なので
みなさん着るものにお困りではないでしょうか???

中途半端なこの時期でも可愛いくコーディネートを


考えるお手伝いさせていただきます✨

ぜひご相談くださいね~💕💕

 
さて、ではさっそく新しい春物を使っての


コーディネート&マネキンコーディネートを


ご紹介します(*´ω`*)✨
Image00
Image01

巻きスカート入荷しました✨

パキッとした生地でふんわりフレアのラインが可愛いです!!

色はカーキ、ベージュの2色になります♪
Image02
Image03
Image04
Image05
Image06

Image07
Image08
最近入荷した新商品💕
Image09
お袖のパンチングレースがとっても可愛いです♪♪
Image10
Image11
 
などなど!!!!!!!

またまたきになるものどんどん入荷してきてるので
ぜひ遊びに来てくださいね~💕
 
お待ちしてます(*´ω`*)

ののこでした♪♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月15日 (火)

ポカポカ♪♪

こんにちは ともこです^^♪

風が冷たいですが、日差しに当たっていると


ポカポカして眠たく、、、
なっている場合ではないです!!


春物がどんどん入荷しています(^ω^)

Img_2389


アコーディオンプリーツの


スカートが入荷しました♪


綺麗な色のセーターとベージュのコートで


春らしいコーディネートに☆

Img_2388


中にあわせたロゴカットソーは


 ホワイト・ネイビー・ブラックの3色あります♪


 
貴重な長袖ですよ!すでに人気です!お早めに^^


その他、コーディネート~\ (^^) /
Img_2392

Img_2390




そして、私の購入したものをご紹介(^ω^)

Img_2391




七分袖のトレーナーはAラインになっていて


とっても着やすいです~!


サイドにちゃんとポケットもあります◎




などなど!!
たっくさん入荷しています(^ω^)
遊びに来てくださいね~♪sunsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

花粉症!(>_<)

こんにちは、まゆこです!!!


だんだん暖かくなってきて薄手で明るい色のお洋服


 が着れるのはとてもうれしいですね(^^)v



しかーし!!
 
花粉症の私は、目のかゆみ、


鼻水&のどの痛みと戦っております!


同じように戦ってらっしゃる方も


 たくさんいらっしゃると思います(>_<)



あと少し、一緒にがんばりましょうね!!



さて、春物コーディネートを少しばかりアップします☆☆


Img_2385
Img_2384
Img_2387
Img_2386
Img_2380
Img_2381
Img_2382
Img_2383


花粉に負けず...(笑)お店に遊びに来て下さいねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

自分、自分、自分....コーディネート(笑)


こんにちは♪まゆこです(^^)v


今日は恥ずかしながら、

ここ最近の私のコーディネートをご紹介します☆笑

Img_20160303_111747
Img_20160303_112452
Img_20160303_111624


Cookiestudio&パステルのスタッフはもちろん

全身ウチの商品を着用してます(^^)v


なので、スタッフ同士で同じ商品を購入してカブる事も多く....笑

いつも新しい商品が入ると争奪戦です(笑)

スタッフ一人一人、それぞれ着こなしが違うので、

お客様の好みにあったスタッフのコーディネートを

楽しんで頂ければ幸いです♪(^^)v

そして、参考にして頂けると尚幸いです☆


3月に突入して春物がますますたくさん入荷しています!!


周りより一足先に春物を着て、

気分をあげちゃいましょう♪♪


ぜひ、お待ちしてます(^o^)v



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

Spring Collection ♪ ♪

こんにちわ!! ののこです(*´ω`*)


もう3月に入っちゃいましたね~✨

しかし、まだまだ寒いです(>_<)

みなさんインフルも流行ってきてますので

風邪にだけは気をつけてお過ごしください😄️

さて、さっそくコーディネートのご紹介です~✨

新しい春物を使ってのコーディネートや

肌寒いこの時期にも使えてお買い得な商品を使っての

コーディネートなどなど、、 可愛いものが沢山です💕
Image00
Image01
Image02
Image03
Image04
Image05
Image06
Image07
Image08


まだまだ紹介しきれないほど春物

入荷してますので

ぜひ遊びに来てくださいね~😄️❤

お待ちしてます(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »