« 卒業・入学スーツ☆ | トップページ | お客様コーディネート♪in五日市 »

2016年2月 9日 (火)

春物&SALE品でコーディネート

こんにちわ!! ののこです(ノ´∀`)ノ


さっそくですが!!

春物続々入荷してきましたので

SALE品と一緒にコーディネートしてみました💕

Image00  

ボーダーのトレーナーは40%オフです✨

Image01
Image02

迷彩のパーカーは30%オフです✨
Image03
こちらのビジュ付きニットはアンサンブルで

スカートとセットになります💕

セットでキレイ目にくずしてカジュアルに

できるので重宝しそうです♪♪
Image04
Image05
こちらはカーディガンが40%オフです✨
Image06
 
マネキンが来ているベストは春物です!

麻素材なので夏まで使えます!

後ろのデザインも可愛いです💕💕

そして、新しい春物でコーディネートです✨
Image07
Image08
Image09

などなど!!

気になる商品続々入荷してますので

ぜひのぞいてくださいませ~(*´ω`*)

お待ちしてます💕

[☆]おまけ[☆]

この間は節分でしたね~♪

ハロウィンに続き今年はうちの猫ちゃんも参加です!!

ちょっと獅子舞っぽくなっちゃいました(笑)

が楽しい節分を迎える事ができました~(*´ω`*)

Image10

みなさんはどうでしたか~?😄️✨

ではでは!! ののこでした♪♪

|

« 卒業・入学スーツ☆ | トップページ | お客様コーディネート♪in五日市 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/63870863

この記事へのトラックバック一覧です: 春物&SALE品でコーディネート:

« 卒業・入学スーツ☆ | トップページ | お客様コーディネート♪in五日市 »