« お客様コーディネート♪in五日市 | トップページ | 暖かくなったと思ったら、また寒くなり...(^_^;) »

2016年2月14日 (日)

春物でマネキンコーディネート♪♪

こんにちわ!! ののこです(*´ω`*)

なんだか最近暖かくなってきましたね~♪♪
春が着々と近づいていってる気がします✨
さて、そんなクッキー&パステルでは
これでもかというくらい春物が続々入荷してます(笑)
いま時期からでも着れそうなものなど
スリーシーズンいけそうなものも沢山入ってきました!!
新しい商品と一緒にマネキンコーディネートのご紹介です~💕
Image00_2
Image01
Image02
Image03
Image04
Image05
Image06
新しい靴も入荷しました!
Image07
インソール入りのローファーは土踏まずも
カバーしてくれてるので履きごこち抜群です💕
Image08
そして、ストラップシューズも入荷しました✨
とても軽くてフィットする形とスポーティな
デザインとてもかわいです💕
かわいい柄のブラウスも続々入荷中!!
Image09
Image10
などなど!!
まだまだ紹介しきれないほど春物入ってきてます~💕
そして、冬物SALEも引き続きやっております!
あのほしかった商品がさらにさらにお安くなっているかも、、、😄️😄️
ぜひのぞいてみてくださいねー|ω・)チラ
おまちしてます♪♪
ののこでした~💕

|

« お客様コーディネート♪in五日市 | トップページ | 暖かくなったと思ったら、また寒くなり...(^_^;) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/63950336

この記事へのトラックバック一覧です: 春物でマネキンコーディネート♪♪:

« お客様コーディネート♪in五日市 | トップページ | 暖かくなったと思ったら、また寒くなり...(^_^;) »