« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

春色 ♪ コーディネート

こんにちは ともこです♪
 

2月も残すところあと少し!
 

今年は閏年なので29日までありますね~(^^)お得♪
 

1日を大切に過ごしたいと思います♪





さてさて、コーディネートご紹介していきます~☆


Img_2365


ストライプワンピースと白のコートを


 合わせた爽やかスタイル~


 
インナーはロゴTでカジュアルにしました♪


Img_2363


暖かくなると明るい色が着たくなりますよね~(^^)
 

こちらのセーターはオレンジ以外に3色あります♪

Img_2366_2







Img_2364



中のあわせたブラウスがかわいいんです!

Img_2367




コップやポットにアルファベットが♪
 
こちらは2色、M・Lの2サイズ展開です^^




など、春らしい商品がかなり増えてきました~♪
 

気候的に服装が難しい季節ですが、


 ご相談にも乗らせていただきますので


 お気軽に遊びに来てください~\ (^^) /

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

コート&ロングワンピースコーディネート♪

こんにちは(^o^)vまゆこです(о´∀`о)

春物が日々入荷してるので、色々ご紹介しま~す(^^)v

スプリングコートもたくさん入荷しています♪
Img_2360
3月になって春物を着たい!

でもまだ肌寒い時にはとっても

便利なスプリングコート(o^-^o)

写真以外にもたくさん入荷してるので、

見に来て下さいね~♪

そして、コートワンピ☆
Img_2361
Img_2359
春らしいカワイイ柄がたくさん入荷してます!

こちらもぜひお早めに~☆

足元のオシャレに靴下もぜひ(^o^)v♪

Img_2362
3足1080円。 以上で~す(^^)v

お待ちしてま~すO(≧∇≦)O

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月19日 (金)

ボーダーコーディネート♪

みなさまこんにちは♪


 まゆこです(^o^)v


私も大好きなボーダー柄☆
 

何枚持っていても欲しくなる....笑
 

ボーダー病です(笑)


Cookieには年中ボーダーの服は入荷してきますが、


春からは特に増える時期です♪


ぜひみなさまも、お好みのボーダーを探しに


来て下さいね~♪

Img_2348
Img_2349
Img_2347

Img_2346



お待ちしてます♪



・・・・・・・・・・・・・・・

『店休日のお知らせ』


2月21(日)22(月)は誠に勝手ながら全店


 お休みとなっております♪



よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

暖かくなったと思ったら、また寒くなり...(^_^;)

こんにちは♪まゆこです(^^)v

なんだか、まだ気温が定まらず、
まだまだ寒い日が続きますね~(  TДT)
インフルエンザも流行ってるようなので
みなさん気をつけて下さいね~(o^-^o)
そんな寒さにも負けず、Cookieには春物盛りだくさん入ってます(笑)
Img_2345
Img_2338
Img_2339
Img_2336
 
店内も春物カラーになっているので、
見ているだけでもウキウキしますよ(^^)v
みなさん春物に癒されに来て下さいね~♪
お待ちしてます(^o^)v
最後に、先日「鞆の浦」に行って来ました☆
 
Img_2340
少し前に、流星ワゴンとゆうドラマを見られてた方は
見覚えのある景色だと思います♪
街全体がとてものんびりしている所で
とてもいい所でした(о´∀`о)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

春物でマネキンコーディネート♪♪

こんにちわ!! ののこです(*´ω`*)

なんだか最近暖かくなってきましたね~♪♪
春が着々と近づいていってる気がします✨
さて、そんなクッキー&パステルでは
これでもかというくらい春物が続々入荷してます(笑)
いま時期からでも着れそうなものなど
スリーシーズンいけそうなものも沢山入ってきました!!
新しい商品と一緒にマネキンコーディネートのご紹介です~💕
Image00_2
Image01
Image02
Image03
Image04
Image05
Image06
新しい靴も入荷しました!
Image07
インソール入りのローファーは土踏まずも
カバーしてくれてるので履きごこち抜群です💕
Image08
そして、ストラップシューズも入荷しました✨
とても軽くてフィットする形とスポーティな
デザインとてもかわいです💕
かわいい柄のブラウスも続々入荷中!!
Image09
Image10
などなど!!
まだまだ紹介しきれないほど春物入ってきてます~💕
そして、冬物SALEも引き続きやっております!
あのほしかった商品がさらにさらにお安くなっているかも、、、😄️😄️
ぜひのぞいてみてくださいねー|ω・)チラ
おまちしてます♪♪
ののこでした~💕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

お客様コーディネート♪in五日市

こんにちは♪まゆこです(^^)v
 

今日は春物を見に来られたSさんの


 コーディネートをご紹介☆

Img_20160209_104040

とってもかわいく着て下さったので

 写真を1枚撮らせてもらいました~☆
いつも元気で明るいSさん♪


 またいつでも先輩と遊びに来て下さいね~(笑)


その他、どんどん春物入荷が止まりません(笑)


Sketch1454982167738

Sketch1454982268516


Img_20160209_104519


まだまだ寒い日も続いてますが、


 この時期にしか出てこないスリーシーズン


 着れる商品もたくさんあるので、


 チェックしに来てくださいね~♪


お待ちしてま~す(^o^)v



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

春物&SALE品でコーディネート

こんにちわ!! ののこです(ノ´∀`)ノ


さっそくですが!!

春物続々入荷してきましたので

SALE品と一緒にコーディネートしてみました💕

Image00  

ボーダーのトレーナーは40%オフです✨

Image01
Image02

迷彩のパーカーは30%オフです✨
Image03
こちらのビジュ付きニットはアンサンブルで

スカートとセットになります💕

セットでキレイ目にくずしてカジュアルに

できるので重宝しそうです♪♪
Image04
Image05
こちらはカーディガンが40%オフです✨
Image06
 
マネキンが来ているベストは春物です!

麻素材なので夏まで使えます!

後ろのデザインも可愛いです💕💕

そして、新しい春物でコーディネートです✨
Image07
Image08
Image09

などなど!!

気になる商品続々入荷してますので

ぜひのぞいてくださいませ~(*´ω`*)

お待ちしてます💕

[☆]おまけ[☆]

この間は節分でしたね~♪

ハロウィンに続き今年はうちの猫ちゃんも参加です!!

ちょっと獅子舞っぽくなっちゃいました(笑)

が楽しい節分を迎える事ができました~(*´ω`*)

Image10

みなさんはどうでしたか~?😄️✨

ではでは!! ののこでした♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

卒業・入学スーツ☆



こんにちは♪まゆこです(о´∀`о)


卒業・入学にも使えるスーツが入荷しましたぁ(^^)v
Img_20160204_165204
Img_20160204_165112
Img_20160204_165237
購入して下さった五日市のお客様に


 モデルになって頂きました~(^o^)v



とっても素敵です(^^)v

元々スタイルのイイ方なのですが、


 より一層スッキリかっこよく見えるスーツです♪




なんと、ジャケット&スカート&ワンピースの


 3点セットで23000円+税!!


とってもお買い得です!!!!!!



その他のデザインも入荷してます♪



Img_20160204_184453



ジャケット18500円+税
 
スカート9900円+税



一着あると、お仕事など、


 色んなシーンに使えてとっても便利です☆



数も限りがあるのでお早めに~(^^)v



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 6日 (土)

Spring Coordinate

こんにちは~ともこです♪♪




早速ですが、春物コーディネートをどんどんご紹介~☆
Img_2312

シャツワンピをコート風に羽織りました!
肌寒い時期に活躍するアイテムです☆

合わせたパンツはベルト付きですがウエストゴムの楽チンパンツです♪

Img_2313

その他~

Img_2314


Img_2315

そして、再値下げしたコーナーからもコーディネートをご紹介します(^^)

Img_2317

Img_2316


Img_2318


*おまけ*

お客様からおやつに天光堂さんの「カープ饅頭」を頂きました~\ (^^) /

Img_2319


かわいい\ (^^) /
リアルでどこから食べようか迷いました~笑



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 5日 (金)

毎日入荷~♪

こんにちは♪まゆこです(o^-^o)


cookiestudio&パステルでは、

日々新しい商品が入荷しています!

なので、毎日来ても飽きませんよ~(笑)

みなさまも新しく入った商品を

チェックしに来てくださいね~♪ (^o^)v

こちらは最近入荷の春物たちです♪
Img_2311
Img_2308
Img_2310
Img_2309

ぜひお早めに~O(≧∇≦)O

・・・・・お知らせ・・・・・

2月21日(日)22日(月)は誠に勝手ながら

全店、店休日となっております。

よろしくお願い致します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

春物入荷~♪

みなさんこんにちは♪まゆこです(^^)v

まだまだ寒い日が続いてますが、

cookieには春物がたくさん入荷してます♪
Img_2304
Img_2305
Img_2306
Img_2307
春物を見ると、暖かくなる日が待ち遠しいですね~(о´∀`о)

かわいいものがたくさんで、、

私も今からどれを買おうか悩み中~です(笑)

みなさまもぜひ心踊る春物を見に来て下さいね~♪

お待ちしております(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

春もの入荷しました♪♪

こんにちわ!! ののこです[☆]


いや~まだまだ寒いですね~(>_<)

インフルエンザもはやってるみたいですね😭

風邪予防しっかりしてこの冬元気に過ごしましょう(ノ´∀`)ノ✨

さてさて、cookie&pastelでは続々と

春物入荷してきました💕

マネキンの着せ替えも楽しくなっちゃいます💕

ではさっそく新しい春物での

コーディネート&商品のご紹介です(*´ω`*)

Image00
Image01
Image02
Image03
Image04
ねこちゃん柄のブラウスや

カラフルチェックブラウスなど、

またまた可愛いブラウス達も入荷してます!!

どれもmade in JAPANなので着心地も抜群です(ノ´∀`)ノ✨
Image05
Image06

そして、最後の二枚はSALEの商品でコーディネートです💕

SALEの中にも春でも着れそうなものなど

お買い得になってますので是非のぞいてみてくださいね~♪♪

 
お待ちしてます(*´ω`*)
 
ののこでした[☆]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »