« セール開催中♪♪ | トップページ | sale品を使ったコーディネート♪ »

2016年1月14日 (木)

sale品を使ったコーディネート♪

みなさま、新年のあいさつが遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪

まゆこです(^^)v


今年もどうぞcookie&パステルをよろしくお願い致します☆


ご存知の通り、cookieはただいまsale開催中~です!!!

欲しかった、あれもこれもお安くなっております(о´∀`о)


Img_2258


Img_2257


中には40%OFFコーナーもあるので、
チェックしてみて下さいねO(≧∇≦)O

Img_2261

お早めに~☆☆

『おまけ♪』

私のお正月はとゆうと、
ほぼ姪っ子ちゃん達と過ごしておりました☆



Img_2259

あとはアクティブに、魚釣りをしたり、

社長の真似をして初燻製をしてみたり(笑)

Img_2260

社長ように本格的には到底出来ないので♪

ホームセンターとかで売ってる
燻製キットを買って挑戦してみました(笑)


まぁまぁ~うまく出来たかな~?(・・;)って感じです(笑)

何はともあれ楽しかったで~す♪






|

« セール開催中♪♪ | トップページ | sale品を使ったコーディネート♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/63465533

この記事へのトラックバック一覧です: sale品を使ったコーディネート♪:

« セール開催中♪♪ | トップページ | sale品を使ったコーディネート♪ »