« 冬のお出かけコーディネート♪♪ | トップページ | あったかアイテム入荷しました♪ »

2015年12月17日 (木)

X'masプレゼントにいかがですか?♪

こんにちは(^o^)vまゆこです!


今年も残り約2週間となりましたね~♪


本当一年あっとゆう間です(笑)


みなさま今年一年お疲れさまでした(^^)v



2015年あともうひと踏ん張り!!
がんばりましょうね~♪♪



そして、一年の自分のご褒美に


素敵なお洋服などいかがですか?笑

Sketch1450330428571

Sketch1450330397615


素敵なお洋服を揃えてお待ちしてます!
(о´∀`о)


一年の締めくくりはやっぱりcookiestudioで♪
なんちゃって(笑)←古い(笑)


アクセサリーもたくさん入荷しました!



Sketch1450330554476


X'masラッピングも無料でできますので、
プレゼントにいかがですか?

Img_20151212_16213522


ぜひぜひお待ちしてま~す♪

|

« 冬のお出かけコーディネート♪♪ | トップページ | あったかアイテム入荷しました♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/63018341

この記事へのトラックバック一覧です: X'masプレゼントにいかがですか?♪:

« 冬のお出かけコーディネート♪♪ | トップページ | あったかアイテム入荷しました♪ »