« X'masプレゼントにいかがですか?♪ | トップページ | ブローチ♪ »

2015年12月21日 (月)

あったかアイテム入荷しました♪

こんにちわ!! ののこです(ノ´∀`)ノ✨

風が冷たいですね~😵

みなさん風邪には気をつけて下さい!!

さっそく新しい商品入荷しました♪♪

今回は裏起毛のロゴトレーナーです(*´ω`*)

ロゴもモコモコになってます(笑)

色はグレーとオートミールの2色です!

ニットはチクチクするから苦手!

というかたにもおすすめなトレーナーは

洗濯も楽チンなので便利ですよ~♪♪
Image00
Image01
Image02

そして、最近のマネキンコーディネートです♪

Image03
Image04
Image05
Image06
Image07

モコモコストール入荷しました💕
Image08

カジュアルな格好でもキレイ目な格好でも合わせやすい

シンプルなデザインと、パール付きのデザインがあります

Image09
そして、またまたブローチも可愛い種類が仲間入りです😄️✨

兵隊さんのブローチさん気になります(笑)
などなど!!

また新しく商品入荷してますので
是非のぞいてみてくださいね~♪♪
 
 
お待ちしてます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

|

« X'masプレゼントにいかがですか?♪ | トップページ | ブローチ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/63082775

この記事へのトラックバック一覧です: あったかアイテム入荷しました♪:

« X'masプレゼントにいかがですか?♪ | トップページ | ブローチ♪ »