« 秋物新作続々入荷!! | トップページ | アクセサリー入荷♪ »

2015年10月12日 (月)

新着コーディネート♪

こんにちは♪まゆこです!



だ~~いぶ、寒くなってきましたね(^^)v


着るものにお困りの方も多いと思います!


ぜひスタッフに気軽に相談して下さいねー♪


cookieには日々たくさんの商品が入って来てるので、みなさん!毎日来ても楽しいですよ~(笑)!!




色々入って来た中から選りすぐりをご紹介しまーす(^^)v

Img_2059
Img_2058
Img_2055
Img_2056
みなさまお早めに~☆☆

最後に、五日市にあるラーメン「きくま」さんに行って来ました~(^^)v


Img_2057



寒くなるとラーメンや鍋みたいな温かい食べ物が恋しくなりますよね~(о´∀`о)



とっても美味しかったです♪



みなさまもお近くに行かれたらぜひ♪♪

|

« 秋物新作続々入荷!! | トップページ | アクセサリー入荷♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/62013141

この記事へのトラックバック一覧です: 新着コーディネート♪:

« 秋物新作続々入荷!! | トップページ | アクセサリー入荷♪ »