« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

秋冬ニットコーディネート♪

こんにちは!まゆこです(^o^)v

なんだか、10月後半なのに暑いですね~(。>д<)

お天気がいいのはうれしい事なんですが、

早くコートやニットが着たい今日この頃です!笑

来週からは少し暑さも落ち着くみたいですよ~♪

新しく入って来た商品を使って五日市の

ディスプレイなどなどご紹介☆
Img_2095
Img_2096
Img_2097
Img_2094
Img_2098
みなさま遊びに来て下さいねー♪♪

お待ちしてます(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

新商品のご紹介

こんにちは~!
お久しぶりになってしまいました( > < )
ともこです♪♪

すっかり秋になりましたね\ (^^) /

この時期のどこからともなく香ってくる秋の匂いってありますよね~( ´  `)゜*.

いい季節になりましたね(^^)(^^)




さてさて、早速ですがコーディネートご紹介していきます~♪♪


Img_2085


ブラウス     ¥7,900 ベスト         ¥6,900
パンツ         ¥10,000
ジャケット ¥11,000

Img_2084


ブラウス  ¥8,000
ニット      ¥12,000
コート      ¥6,900
パンツ       ¥4,900


Img_2083


ブラウス ¥5,900
ベスト     ¥4,900
パンツ     ¥8,900
コート     ¥16,800



その他、ガンガン載せていきます~♪


Img_2087



Img_2089



Img_2086



♪おまけ♪

Img_2088



ヨーロッパ旅行に行った友人からお土産でガトーショコラをいただきました~\ (^^) /
ガトーショコラ発祥のホテルのガトーショコラらしいです~幸せ~♪

食べかけでごめんなさい。笑




それでは、ご来店おまちしております~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

あったかコーディネートご紹介!!

いつもブログを読んでくださってるみなさん!
こんにちわ!!
ののこです。・*・:≡( ε:)
 
だんだん肌寒くなってきましたね~🎶
うれしやうれしや😄️
はやくニットが着たい!!!!
 
では、さっそくそんな肌寒いときのお出かけコーディネートをご紹介します🎶
Img_2076

ダウンベスト¥5,900
カットソー¥4,900
スカート¥7,900
バッグ¥14,000
 
(※金額は税抜き表示です)

Img_2082


ブラウス¥9,900
パンツ¥8,900
カーディガン¥12,800
シューズ¥12,800
Img_2077

ニット¥7,900
スカート¥12,800
コート¥13,800
バッグ¥12,800
Img_2079

Img_2072


カットソー¥3,800
パンツ¥8,900
カーディガン¥13,800
ストール¥3,900
パンプス¥16,000
Img_2078


ブラウス¥9,800
カットソー¥3,900
コート¥6,900
パンツ¥6,900
Img_2081

カットソー¥6,900
ジャケット¥7,900
スカート¥12,800
ブーツ¥8,900
Img_2074

Img_2080

カーディガン¥7,900
パンツ¥8,900
ブーツ¥15,800
バッグ¥5,500
 
 
そしてブラウスも入荷しました💕
水彩模様がレトロで素敵です^ ^
Img_2073
Img_2075



ショート丈 ¥4,900
ロング丈 ¥5,900
 
などなど!!
たくさん商品入荷してますので是非遊びに来てください~💕
 
 
おまちしてます!!
ののこでした😎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

アクセサリー入荷♪

こんにちは♪またまたまゆこです(^^)v

cookieには相変わらず、日々たくさんの商品が入荷中~~です(о´∀`о)

最近の五日市のディスプレイです♪
Img_2061
Img_2062
そして今日はアクセサリーもご紹介☆
Img_2063
Img_2065
1296円~♪ 小

粒で華奢なデザインがとってもカワイイですよ~( ☆∀☆)

見にきて下さいねー♪

☆☆おまけ☆☆

今年最後になるであろうBBQをしました(^o^)v
Img_2064
山奥だったので、もうすでに寒かったですが...(笑)

山をなめちゃいけませんね!(笑)

この時期みなさまも風邪など

引かれないように気をつけて下さいねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

新着コーディネート♪

こんにちは♪まゆこです!



だ~~いぶ、寒くなってきましたね(^^)v


着るものにお困りの方も多いと思います!


ぜひスタッフに気軽に相談して下さいねー♪


cookieには日々たくさんの商品が入って来てるので、みなさん!毎日来ても楽しいですよ~(笑)!!




色々入って来た中から選りすぐりをご紹介しまーす(^^)v

Img_2059
Img_2058
Img_2055
Img_2056
みなさまお早めに~☆☆

最後に、五日市にあるラーメン「きくま」さんに行って来ました~(^^)v


Img_2057



寒くなるとラーメンや鍋みたいな温かい食べ物が恋しくなりますよね~(о´∀`о)



とっても美味しかったです♪



みなさまもお近くに行かれたらぜひ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

秋物新作続々入荷!!

こんにちわ!! ののこです^ ^


暑くなったり寒くなったり気温がおかしな事になってますね~😅

寒暖差の風邪にご注意ください!!

そして、クッキーandパステルは続々秋物入荷してます!!!

さっそくマネキンコーディネート をご紹介です🎶
Img_2022
トレーナー¥5,900
パンツ¥7,900
ジャケット¥6,500
ブーツ¥13,800 バッグ¥5,500
(※全て税抜き表示です)
Img_2040
Img_2038
ブラウス¥9,800
ベスト¥5,900
コート¥13,000
ブーツ¥15,800

 ドットベストは色違いでグレー×白のドットverもあります~💕
Img_2036
カットソー¥5,900
コート¥14,800
パンプス¥10,000
Img_2033
Img_2032
タートル¥5,600
カーティガン¥12,800
スカート¥ 5,900
ブーツ¥8,500
Img_2029
ブラウス¥12,800
カットソー¥7,900
スカート¥7,400
Img_2026
ブラウス¥6,900
ベスト¥8,300
パンツ¥12,000
Img_2027
カットソー¥4,900
スカート¥7,400
コート¥6,900
Img_2020
ブラウス¥9,800
パンツ¥10,000
コート¥11,000
Img_2039
カットソー¥8,800
パンツ¥12,000
コート¥9,800
バッグ¥6,900
Img_2037
ブラウス¥6,900
カーディガン¥6,900
ガウチョパンツ¥9,800
シューズ¥12,800
Img_2035
カットソー¥4,900
ジャケット¥7,900
スカート¥6,000
バック¥6,900

そして、小物もたくさん入荷してきました✨
Img_2031
ヘアゴムにもなるブレスレット🎶
Img_2030

Img_2028
Img_2025
Img_2024
Img_2023
Img_2021
Img_2034
こちらのストールは綿、アクリルなのでチクチクせず

ながい時期お使いいただけます!!

などなどかわいい秋物続々入荷中ですので

ぜひのぞいてくださいね~✨

おまちしてます(* ̄∀ ̄)

ののこでした~🎶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

ニットベストコーディネート♪

こんにちは♪まゆこです(^o^)v

cookie&パステルでは、日々新しい秋冬物が

入荷してきてスタッフのお買い物も止まりません(笑)

みんな戦いです( ☆∀☆)笑
Img_2016
右→ブラウス7452円       
カーディガン13824円       
パンツ12960円

左→ブラウス5292円
ベスト5292円       
パンツ8532円

Img_2018
左のニットベストは私も色違いの赤を買いました!

その他も色々入荷してます☆
 Img_2017
みなさん、気になるものはお早めにお問い合わせ

下さいねー♪

お待ちしてます☆(^з^)-☆

♪今日のおまけ♪
Img_2019
福岡に行った時に兄夫婦に連れて行ってもらった

もつ鍋屋さん(^o^)v

最高に美味しかったです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »