« お店のマネキン&秋物紹介 | トップページ | 晩夏コーディネート&Autumn♪ »

2015年8月22日 (土)

夏休み~♪

こんにちは♪まゆこです(^o^)v


お盆も過ぎて、なんだか、夏の暑さのピークも落ち着いたような気がするのは
 私だけでしょうか(^^)v


とは言え、暑がりの私はまだまだ冷房&扇風機はかかせませんが(笑)


みなさま、お盆休みはゆっくり出来ましたか?♪


はたまた、なんだかバタバタであっとゆう間に


 終わった方もいらっしゃるかと思いますが(笑)




私はどちらかとゆうとバタバタで終わってしまった方ですw(゜o゜)w笑



姪っ子達と遊んだり(^з^)-☆
Img_1913


バーベキューをしたり(^^)v
Img_1915



花火を見に行ったり(о´∀`о)
Img_1914


と、夏らしい遊びを満喫できた楽しいお休みでした(^^)v


cookie&パステルはまだまだsale開催中です☆☆☆


秋も使える商品がとってもお買い得になってます!!!!!

Img_1912


ぜひぜひみなさまお待ちしてま~す♪♪






|

« お店のマネキン&秋物紹介 | トップページ | 晩夏コーディネート&Autumn♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/61277122

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~♪:

« お店のマネキン&秋物紹介 | トップページ | 晩夏コーディネート&Autumn♪ »