« ☆送別会☆ | トップページ | 40%offスタート♪ »

2015年8月 2日 (日)

コーディネート&マネキンのご紹介

ご無沙汰してます!!
ののこです(`・ω・´)ノ

今日もジリジリ暑いですね〜😣💦

蝉も鳴きはじめて暑さ倍増してますT.T

暑いのが苦手な私は毎日が戦いです(笑)

さてさて、そんなこんなでとうとう8月から40%OFF開始しました〜(^-^)/


あの欲しかった商品がさらにお買い得になってます☆☆

是非見に来てくださいませ〜♪♪

では五日市&本店&パステルの最近のマネキンをご紹介します!!
Img_1835
Img_1836

Img_1838

Img_1839
Img_1840_2
Img_1841_2
Img_1843_2
Img_1837_2


Img_1844_2
Img_1845_2
少し早いですが秋を意識したコーディネートです♪♪



☆おまけ☆

パステルの前に植えてあるブルーベリーの木がこんなにいっぱい実をつけました😍
豊作です٩( 'ω' )و 
おやつに頂きました♪♪
Img_1842



では!
ののこでした😎

|

« ☆送別会☆ | トップページ | 40%offスタート♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/60999902

この記事へのトラックバック一覧です: コーディネート&マネキンのご紹介:

« ☆送別会☆ | トップページ | 40%offスタート♪ »