« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

Autumnコーディネイト

こんにちは~ともこです(^^)♪

早速ですが、商品のご紹介です\ (^^) /
今回もsale商品でautumn coordinate☆☆

Img_1957
ブラウス¥9,800 autumn
パンツ¥6,900→¥3,450
カーディガン¥4,600→¥2,760
バッグ¥1,300
帽子¥1,900→¥1,520

Img_1956

カットソー¥3,900→¥2,730
カーディガン¥8,500→¥6,800
パンツ¥6,900→¥4,830
ストール¥2,900→¥2,320


その他コーディネートざざっとご紹介~♪♪

Img_1954

Img_1955

おまけ(^^)

Img_1953

藤子・F・不二雄展へドラえもんに会いに行って来ました~\ (^^) /
回りは予想以上に子どもばかりで、若干気が引けましたが、、、楽しめました(^ω^)✨

9月6日までやっているのでみなさまもぜひ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

秋物続々入荷中~♪

みなさまこんにちは(^^)v まゆこです(о´∀`о)


台風が過ぎ去って、ぐっと朝晩が涼しくなってきましたね~(^-^)

cookieには秋物も続々入荷中です☆

一部をご紹介しま~す☆
Img_1941
右☆

ベスト¥6372→¥4212

ガウチョ¥8532→¥6372

ロングカーディガン¥9612→¥4806

左☆

ブラウス¥10584
 
スカート¥14040→¥7020

カーディガン¥4968→¥2484
Img_1940
右☆

ブラウス¥11880

パンツ¥15984

カーディガン¥9612

左☆

ブラウス¥10584

カーディガン¥17064

パンツ¥7452

saleにもなるカーディガンも再入荷♪
Img_1942
寒かったり暑かったりのこの時期はカーディガンが大活躍しますよ♪

みなさま、お待ちしてま~す(^з^)-☆

今日のおまけ♪

cookiestudio五日市店のすぐそばにある

「きまま」とゆうお好み焼き屋さん☆

実はcookieのお客さまの中学の同級生が経営されてるお店で、

とてもアットホームな雰囲気のお店でした(о´∀`о)

Img_1943
サイドメニューも充実していて、とってもおすすめですよ(^^)v

ぜひお近くに来られた際には寄ってみて下さいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月26日 (水)

秋物コーディネートのご紹介

こんにちわ!!
ののこです( ˊᵕˋ )
 
 
まだまだ暑いですね~😣💦
少し涼しくなったとおもったのに、、(トホホ
 
 
ではでは、さっそくマネキンのご紹介です!!秋物いろいろ入荷しましたしたので織り交ぜてコーディネートしてみました~♪♪
Img_1928

左:ブラウス¥10,800(秋物)
右:ブラウス¥9,800(秋物)
カーディガンズ¥8,900→¥5,340
 
[※税抜き表示です]
Img_1931

スカート¥14,000(秋物)
ポロシャツ¥11,000
カーディガン¥7,900→¥4,740
パンプス¥6,400→¥4,480
バッグ¥14,000
Img_1933
Img_1939
Img_1930

ブラウス¥9,800(秋物)
カーディガン¥4,600→¥2,760
パンツ¥3,900→¥2,730
ピアス¥1,600(除外)
パンプス¥11,800
Img_1935

カットソー¥3500→¥2,450
パンツ¥13,000(秋物)
カーディガン¥8,900→¥6,230
サンダル¥12,800
バッグ¥9,800
Img_1938

プルオーバー¥4,900→¥2,940
スカート¥8,900→¥5,340
バッグ¥14,000
サンダル¥9,800→¥6,860
Img_1929

ブラウス¥7,900→¥4,740
カットソー¥3,900→¥2,730
ローファー¥10,800
Img_1932

カットソー¥4,900→¥2,940
スカート¥4,900→¥2,940
シューズ¥7,000→¥4,900
カーディガン¥6,900→¥4,140
 
そして、先ほど入荷した可愛いデニムパンツご紹介します( 〃▽〃)
Img_1937
Img_1934
Img_1936

裏地の柄やデザインなどがとっても可愛いです❤
 
 
などなど可愛い商品いろいろ入荷してます!!
是非遊びにきてくださいね~( ˘ω˘ )✨
 
 
 
では!ののこでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

summer×autumnミックスコーディネート♪

こんにちは♪まゆこです(^o^)v



まだまだ暑いですね~~(>_<)

しかし、cookieには秋物も入荷しはじめて、暑いけど秋物着たい病になっております(笑)


今回は夏物(sale品)と新しく入荷した秋物を使ったコーディネートのご紹介☆

Img_1927

ブラウス9612円
カーディガン4968円→2980円
パンツ7452円
Img_1924


ブラウス4212円
ロングカーディガン9612円→5767円
スカート4212円→2948円

Img_1925


ブラウス10584円→7408円
カーディガン6372円→3823円
パンツ7452円
Img_1926


その他、新しくネコちゃんバックも入荷しました☆&ずっと店頭に残ってたボーダーニット帽を自ら買っちゃいました(笑)


みなさま、残り物には福がありますよ♪♪笑



ぜひ探しに来て下さいね~♪



お待ちしてま~す(о´∀`о)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩夏コーディネート&Autumn♪

こんにちは ともこです\ (^^) /

なんだかお盆辺りからお天気が安定しないですね(*_*)

私も海に行く予定をたてる度に雨に邪魔されてヤケ気味です。。。


さてさて、お盆も過ぎたということで、sale商品を使った晩夏コーディネートを
ご紹介します♪♪

Img_1916
Img_1917

Img_1918



長袖ブラウスを40%OFFでGET出来るのはかなりお得ですねっ\ (^^) /



そして、こちらは秋物コーディネート♪

Img_1921




Img_1920


おまけ☆
唐戸市場のふぐ刺
Img_1919


お刺身ってなんでこんなにおいしいんでしょうか~( ´  `)

ごちそうさまでした♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

夏休み~♪

こんにちは♪まゆこです(^o^)v


お盆も過ぎて、なんだか、夏の暑さのピークも落ち着いたような気がするのは
 私だけでしょうか(^^)v


とは言え、暑がりの私はまだまだ冷房&扇風機はかかせませんが(笑)


みなさま、お盆休みはゆっくり出来ましたか?♪


はたまた、なんだかバタバタであっとゆう間に


 終わった方もいらっしゃるかと思いますが(笑)




私はどちらかとゆうとバタバタで終わってしまった方ですw(゜o゜)w笑



姪っ子達と遊んだり(^з^)-☆
Img_1913


バーベキューをしたり(^^)v
Img_1915



花火を見に行ったり(о´∀`о)
Img_1914


と、夏らしい遊びを満喫できた楽しいお休みでした(^^)v


cookie&パステルはまだまだsale開催中です☆☆☆


秋も使える商品がとってもお買い得になってます!!!!!

Img_1912


ぜひぜひみなさまお待ちしてま~す♪♪






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月21日 (金)

お店のマネキン&秋物紹介

こんにちわ!!

ののこです( ˊᵕˋ )
 
みなさんお盆休みはゆっくり休めましたか?

私は従兄弟達の面倒を見るだけでおわってしまいました😩💦
パワフルでついて行くのがやっとです(笑)
 
気温も少しずつですが涼しくなってきてますね~( 〃▽〃)
はやくこの暑さから開放されたい!!!!
 
 
では、さっそく五日市&パステルの
マネキンコーディネートをご紹介します♪♪
Img_1901
Img_1903
Img_1908
Img_1900

レースのスカートはリバーシブルになってます!
裏は無地の紺色のスカートです。

透けもないのでオールシーズン着れる優れものです!!

こちらも、なんとら407%オフです♡
 
 
そして、続々と秋ものも入荷中です!!

少しだけご紹介
Img_1907
Img_1909

Img_1904
Img_1906
Img_1902
Img_1905

Made in JAPANのしっかりとした生地でできてます!!

定番の白シャツ、ギンガムチェック、ストライプはかかせません(><)✨✨
 
ぜひのぞいてみてくださ~い♪♪

お店冷たくしてお待ちしてます~( ˊᵕˋ )
 
 
ののこでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

new商品とお店のマネキン

こんにちわ~♪♪
ののこです(`・ω・´)ノ

雨降るとじめじめでより一層暑く感じますね~(><)
カラッと晴れてくれたら最高なのに、、、😅💭

では、気を取直してさっそくマネキン紹介です(^^)

Img_1886
Img_1885
Img_1884
Img_1882
Img_1883

靴、バッグ、ハットをのぞいて全て40%オフ商品です!!!


そして、少しずつ秋物も入荷してます😍✨少しだけご紹介します♪♪
Img_1881
Img_1887
Img_1889
Img_1888


これからどんな商品入るのかたのしみでなりませんね( 〃▽〃)


☆お盆休みのお知らせ☆

cookiestudio、パステルではお盆休みをいただいております!

五日市とパステルの二店舗は
8月14日~16日まで

本店は
8月14日~17日まで

お休みさせていただきます!
それ以外は通常どおり営業しておりますので是非遊びにきて下さい(。•ω•。)

お待ちしてます♡

ののこでした😙

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

お盆休みのお出かけコーディネート♪

こんにちは♪またまたまゆこです(^o^)v


みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか???(^^)v

花火大会やBBQ、海や川遊びなど色々計画されている方も多いと思います♪

そんな時はゆったり楽チンパンツはとっても便利です!

二つご紹介☆
Img_1872
Tシャツ4212円→2527円
カーディガン4968円→2980円
パンツ14904円→8942円
Img_1869
ブラウス9612円→5767円
カーディガン9612円→6728円
パンツ12960円→7452円
Img_1871
Tシャツ6264円→3758円
カーディガン4968円→2980円

その他、ヘアゴムもたくさん入ってまーす(^з^)-☆

夏、暑いのでかわいく結んじゃいましょう~☆☆

Img_1870
みなさま、遊びに来て下さいね~~☆
 
「☆☆お盆休みのお知らせ☆☆」

古江店 8月14日(金)~17日(月)

五日市店&de pastel 8月14日(金)~16日(日)

よろしくお願いいたします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

秋を意識したsaleコーディネート☆


みなさま、こんにちは♪まゆこです(^^)v

暑い!暑い!と口に出したくないんですが、ついつい出ちゃいますよね(笑)

さて、今日は夏物のsaleお買い得商品を使って秋を意識したコーディネートのご紹介(^o^)v

Img_1865

Tシャツ3780円→2268円
スカート12960円→7776円
Img_1864
Tシャツ8532円→5119円
カーディガン5292円→3175円
パンツ5940円

1080円バックもたくさん入荷~☆
Img_1867
そして、秋物も少しずつ入って来てます(^^)v
Img_1866
みなさん、店内冷房で冷やしてお待ちしてます(^o^)v

ぜひ涼みに来て下さいね~☆

お待ちしてます(*^3^)/~☆






「☆☆お盆休みのお知らせ☆☆」


古江店
8月14日(金)~17日(月)


五日市店&de pastel
8月14日(金)~16日(日)



と、なっております!
よろしくお願いいたします☆☆





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

40OFF!コーディネート

こんにちは~ともこです\ (^^) /♪

毎日暑くてはやくも夏バテの予感。。。

いやいや、食欲があるのでまだ大丈夫なはずです( 笑 )

さてさて、sale真っ最中のCookie&Pastelからコーディネートのご紹介です♪

Img_1860

これから夏というのに、秋を意識してみました。笑 迷彩もカーキ色もこの夏の流行です♪

Img_1863

こちらも注目のベージュアイテムです♪♪ やさしい色合いで合わせて爽やかにしました^^

Img_1861

こちらはお出掛けスタイル☆ 楽チンなのにちゃんとして見えるようスッキリまとめました♪

などなど! 40%OFFでお得にかわいいものGETしてくださいね\ (^^) /

おまちしております!

おまけ☆

Img_1862

パステルの軒先のアイビーちゃんを適当に切って

水にさしていたらあっという間に新芽が出て

根っこもにょきにょきしていました~!!

見習いたい生命力\ (^^) /

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

コーディネート&新商品のご紹介

こんにちわ!!
ののこです(^-^)/


今日も暑いですね~😩
ではではさっそく今日の本店のマネキンと先日のパステルと五日市のマネキンさんです💕
Img_1859
Img_1857
Img_1856
Img_1858
Img_1855
Img_1854

新しいメーカーのカーディガンが届きました!!
生地がとても柔らかく、触り心地のいい七分袖のカーディガンです☺
カラーは、赤、青、緑、黄、紺、黒、グレーの7色あります!!

気分で変えてみても良さそうです~♪♪

是非、見に来てくださいませ!!
お待ちしてます~(`・ω・´)ノ

ののこでした☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

40%offスタート♪

こんにちは♪まゆこです(^^)v

いや~毎日毎日暑いですね~~(^^;(^^;
みなさん、水分をこまめに取って熱中症には気をつけましょうね(^-^)/ 

さて、さて、cookie&パステルでは夏物がさらにお買い得40%offに☆☆☆
狙っていた、あれもこれもとってもお買い得になりますよ~(^o^)v 
Img_1848
Img_1847
Img_1846

みなさまお早めに( ☆∀☆)


そして、おまけ♪♪

お盆に向けて、現在制作中のそうめん流しの竹(^o^)v

Img_1849



完成してみんなでやるのが楽しみです\(^o^)/ウフフッ♪♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 2日 (日)

コーディネート&マネキンのご紹介

ご無沙汰してます!!
ののこです(`・ω・´)ノ

今日もジリジリ暑いですね〜😣💦

蝉も鳴きはじめて暑さ倍増してますT.T

暑いのが苦手な私は毎日が戦いです(笑)

さてさて、そんなこんなでとうとう8月から40%OFF開始しました〜(^-^)/


あの欲しかった商品がさらにお買い得になってます☆☆

是非見に来てくださいませ〜♪♪

では五日市&本店&パステルの最近のマネキンをご紹介します!!
Img_1835
Img_1836

Img_1838

Img_1839
Img_1840_2
Img_1841_2
Img_1843_2
Img_1837_2


Img_1844_2
Img_1845_2
少し早いですが秋を意識したコーディネートです♪♪



☆おまけ☆

パステルの前に植えてあるブルーベリーの木がこんなにいっぱい実をつけました😍
豊作です٩( 'ω' )و 
おやつに頂きました♪♪
Img_1842



では!
ののこでした😎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »